※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がパンしか食べず、おにぎりは機嫌が悪い時は全て残す。主食がパンばかりで心配。同じ経験の方、アドバイスをください。

1歳2ヶ月の息子が機嫌いい時しかお米を食べてくれません😭パンは大好きでパンはいつでもたべます。一口おにぎりを作っても機嫌悪い時は全残しでパンかお菓子(たべっこベイビーが大好きです)をあげるまで機嫌が直りません。おかずやスープは食べてくれます。主食がパンばかりだと塩分とかが気になってしまいます。同じような経験された方いらっしゃったらコメントいただけたら嬉しいです😢

コメント

枝豆ちゃん

今一歳2ヶ月の息子もお米拒否で、口に入れて出す、そのあとギャン泣きの一切ご飯食べなくなるので、お互いストレスになって来たのでお米あげてません。

毎日パンとうどんとパスタです…
いつかまたお米食べてくれるだろうと信じて今は無理にあげないでおこうと思います。

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます!
    食べてくれないとかなりストレスになります(T_T)
    うちも気長に待とうと思います。
    いつか白飯好きになってくれますように✨

• 10月6日