※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
その他の疑問

結婚式の手紙についてです。お父さんへのエピソードですお父さんとはよ…

結婚式の手紙についてです。
何度も投稿すみません。

お父さんへのエピソードです
お父さんとはよく釣りに行ったり家族みんなで 遠出をしたり旅行に行ったりしました。
あと 私は雷が怖くて朝早く起こして職場まで連れて行ってくれたことがあります。 そのことを上手く伝えるにはどう文章にしたらいいか教えてください( ; ; )

お母さんのエピソード
小学校の時は友達と上手く行かずお母さんに心配をかけてしまいました。でもどんな時も母さんは私の味方でいてくれました
あとはランチや買い物によく行きました
結婚して県外にでてからも毎日連絡を取り合ってます。
いつも優しいお母さんが大好きです。
みたいな文章にしたいです、わかりにくいですよね。


すみませんがアドバイスください。。
自分の言葉でってコメントはなしでお願いします
文章がめちゃくちゃで😭誰かお助けを🙏😭😭😭
頭がこんがらがって🌀🌀🌀🌀😢

コメント

re.mama

お父さんとはよく釣りに行き
家族みんなで、遠くへ出かけたり
旅行に行ったり楽しい思い出がたくさんです
私は昔から雷が怖くてお父さんを朝早くから起こして嫌な顔1つせず職場まで連れてってくれた事
今でも感謝の気持ちでいっぱいです!
って感じにしますかね(^^)

お母さんは私が小学校の頃友達と上手く行かずお母さんに心配をかけてしまいました
でも、どんな、時でもお母さんは私の味方でいてくれてすごく心強かった事を今でも覚えています!
ランチに行ったりショッピングしたり
結婚して県外に行ってからも毎日連絡を取り合う程仲良しです
そんないつも優しいお母さんが大好きです
って感じですかね(^^)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    詳しくありがとうございます😭🙏
    参考にさせていただきます❤️😭❤️

    • 10月6日
deleted user

お父さんとのお出かけのエピソードは、最後は孫ともお出かけしようね!という流れではどうでしょうか?
雷の方はお父さんが優しいということを伝えたいのですか?そのエピソードで何を伝えたいかを明確にしたほうがいいかと!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    雷の事は そんな事でも嫌な顔せず職場まで送ってくれた優しいお父さんみたいなことを伝えたいです( ; ; )

    • 10月6日