※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
子育て・グッズ

山梨に1泊で娘と旅行します。車で移動し、娘の食事を持参します。暑い車内で食べ物を保管する際、クーラーボックスに保冷剤を入れるか、持ち歩くか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

日曜日から1泊で山梨に泊まりに行きます。
交通手段は車です(*^ω^*)
1歳2ヶ月の娘がいるのですが、卵アレルギーがありコンタミのものも今は避けているので娘の食事はBFやバナナなど、普段食べるものを持って行こうと思うのですが、日曜日気温が高いですよね💦
日曜日は1日観光してからホテルへ行くのですが、娘の2日分の食べ物を暑い車の中に置いておくのちょっと心配で💦
クーラーボックスの中に保冷剤入れておけば大丈夫ですかね?
それとも観光の時に一緒に持ち歩いた方がいいでしょうか?(>_<)
アドバイスをよろしくお願いします💦

コメント

まっちゃ*

旅行、楽しみですね😊
寒くなってはいますが怖いので
持ち歩いた方が良いかと思います。
バナナは持ち歩いても痛みやすそうなので私なら現地調達しちゃいます🤔!

楽しんできてください🙌