※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

男ってなんでお金にゆとりがないんですかね⁉なんか毎月給料日がくるのが…

男ってなんでお金にゆとりがないんですかね⁉なんか毎月給料日がくるのが楽しみなんですけど数日でお金が無くなってしまうので悲しいし悔しいです😢
かと言って私は持病があるので働くことは出来ないので子どもの児童手当てが出ると仕事で要る物買うからって持って行くし、私はその児童手当てを少しでも子どもの為に貯金したいと思っているんですけど中々難しいです😢

コメント

assa123

うちも同じです!!
もう期待するだけ無駄です!笑
伝えたってこっちが損するだけです!

なので少しずつ少しずつバレないところで現金でタンス貯金してます。
バレないようにしないと怒られるので、本当にまだまだ微々たる程度ですが、塵も積もれば山となる!精神で頑張ってます!(ただいま10万はなんとか越えたかと思います)
ですが少しずつ主人も使いすぎてたなという意識が最近出てきました!今更すぎますが、期待してなかったので少しでも意識しだしただけで丸としてます。。