旦那が友達から毎週仕事終わりのサウナに誘われてて行かせてあげるべき…
旦那が友達から毎週仕事終わりのサウナに誘われてて
行かせてあげるべきか…
行かせていないのは、いつもギリギリに言うのでご飯の準備をすでにしてある、一度行くとすごい頻度で誘ってくる、帰宅が日付を回る、悪阻でずっと上の子の相手をしてあげれていなかったのと今は腰痛でとにかくしんどくて家のことをして欲しい(子供をお風呂に入れたり、洗い物をしたり)などさまざまです。
仕事の話をしたいという理由で誘ってきているみたいですが、電話でいいじゃんといつも言いますがなんか不満そうで。サウナに行く意味ある?簡単にご飯行って早く帰ってこればいい話では?と思いますし、子供にご飯あげてお風呂入れて寝かしつけまでしてから行ってくれるならいいよと言ったらそれじゃあ遅いと言ってきます。
妊婦だから同じ気持ち味わえとは一切思っていませんが、相手は独身で毎日のように遊んでいますし実家暮らしですがこちらは家庭があるので少しぐらい配慮してくれてもなと感じます。
- はじめてのママリ🔰(妊娠24週目, 1歳5ヶ月)
コメント