※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

死にたいです。旦那とは最近喧嘩の毎日。今日、終わったけどまた仕事戻…


死にたいです。

旦那とは最近喧嘩の毎日。
今日、終わったけどまた仕事戻ると
メールが来て、旦那に内緒でつけている
GPSを確認したら仕事の通り道の中学校に。

電話もでないし、返事もないから
まさかと思って行ってみたら
女と抱き合ってるのを目撃。
2人をぶん殴り女と話を
しようとしたら旦那に
全力で止められ、帰ってと言われ
女はすぐ帰る。

旦那に問い詰めたら自分から抱きついた。
喧嘩ばっかだし家も仕事もストレスで
抱き合ってしまったと。

とても死にたくなるほどショックです。

旦那は離婚しか考えてません。
でも、こんなことをされても
まだ好きだし離れたくない気持ちが大きくて。

同じような経験された方いますか(;_;)?
もうどうしたら良いのか分かりません

コメント

やすたかえさん

そんなことされても別れたくないんですね!

今回のことはなかったことにするから離婚したくないと説得するしかないですね。


女じゃなくて母としてそんなことで死にたいって、子どもがかわいそうですよ。

  • ひー

    ひー


    ありがとうございます。

    その場だけの感情で母としての自覚を失いかけてました(;_;)

    なかったことにして目をつぶるか
    終わるかのどちらかですよね。

    • 10月5日
ちい

ショックですよね、、
私もこの前浮気されました(°_°)
仲直りしたんですが信じれてない自分がいて、、しかもいま里帰りしてるのでまた浮気されたらと不安が、、
gpsってどんなのをつけてますか?
アプリだとバレてしまうのでばれずに居場所確認したいです(´;ω;`)

  • ひー

    ひー


    どんな浮気されましたか(;_;)?
    私、抱き合ってるのを目撃して
    思わず女も旦那もぶん殴ってしまいました。女には逃げられましたが、、

    旦那さんiPhoneですか?
    iPhoneだとできる方法があるんですよ!

    でもそれで、今回浮気現場を
    見てしまったので😭😭

    • 10月5日
  • ちい

    ちい

    仕事ってことで朝早く家をでていってなんか怪しいと思ったらマンションのエレベーターが4階でとまってました(´;ω;`)うちは9階で4階は会社の女の先輩が住んでて、、最低だと思うけど破水した。って連絡してすぐ帰ってこさせました、、そこから話し合いとかしたけどまだ旦那のこと信じれなくて、、2人ともiPhoneです!

    • 10月5日
  • ひー

    ひー


    うちも休日なのに仕事と嘘
    つかれたことあります。
    もう信じれないし、ショックが大きいのにまだ好きな自分が悔しいです。

    お互いiPhoneならできます!
    教えてしまって大丈夫でしょうか?

    • 10月5日
  • ちい

    ちい

    信じれないですよね、、
    しかも妊娠中なのでよけい腹が立って(°_°)

    教えてほしいです(><)

    • 10月5日
  • ひー

    ひー


    旦那さんのアップルIDとパスワード分かりますか??

    • 10月5日
  • ちい

    ちい

    IDはわかるけどパスワードはわからないです( ;∀;)

    • 10月5日
  • 私は誰?

    私は誰?


    横から失礼します。
    iPhoneをさがせですよね?

    • 10月5日
  • ちい

    ちい

    たぶんそれだと思います(><)
    でもパスワードわからなくて(°_°)

    • 10月5日
  • ひー

    ひー


    そうです!
    iPhoneを探せで
    IDとパスワード打てば
    居場所分かります!

    • 10月5日
deleted user

別れなくないなら離婚したくないと言うしかないかと。
有責側のご主人からは離婚できないので。

  • ひー

    ひー


    旦那は離婚したいの一方です(;_;)

    • 10月5日
きなこ

大丈夫ですか?
本当に今幸せなはずなのに裏切られて死にたいって思っちゃうんですよね💦
でも頑張って生きて!
喧嘩もしないようにもう一度お互い見直してもう一度やり直したいって事をしっかり伝えて下さい!

  • ひー

    ひー


    抱き合ってるのを見るのは
    すごいダメージ大きいです。

    もう少し考えてみたいと思います(;_;)

    • 10月5日
まれ

あたしもそんな時期
ありました (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
あたしが悪いような言い方しかしなくて、でもうちのはかなり怒ったら
良くなりましたけど、信用はしてないですよ。

許してまた一緒に暮らし始めて
本当に残業の時とかまで疑う
四六時中、疑う。
そんな生活をしてこちゅさんは
疲れないですか??

旦那はiPhoneです。
GPSのやり方教えて欲しいです。

  • ひー

    ひー


    うちはヒートアップして
    暴力、物壊すまでいきます。

    絶対疑うし辛いです。
    まして、抱き合ってるシーンが
    ずっと頭に流れていて
    ショックが大きいです。

    お互いiPhoneで、少し手を
    加えればできます!

    • 10月5日
まれ

それはお子さんの事も
考えて決断急ぎましょう。

あたしも抱き合ってました
傍からみたらカップルみたいに
満面の笑みで。
一生忘れませんよ。憎みます。
そんな生活をいまあたしはしてます。
正直、疲れますよ。
別れるとかの話は出なかったですけど
離婚届は隠し持ってます。
もう終わりにしたいって
思う時が来ると思うので。

教えて欲しいです。

  • ひー

    ひー


    抱き合うのみるとすっごい
    悔しいし辛いですよね。
    女も旦那もぶん殴りましたが、
    女は逃げました。糞です。

    旦那さんのアップルIDとパスワード分かりますか?

    • 10月5日
  • まれ

    まれ


    あの瞬間、あの時、
    居場所がなくなった。
    って思いますよね。

    IDだけしか(∵`)

    • 10月5日
  • ひー

    ひー


    ダメージがひどく、
    周り気にせず自分を
    取り乱してしまいました。

    パスワードも分かれば
    できるんですよ(;_;)

    • 10月5日
  • まれ

    まれ


    その気持ちわかりますよ!凄く!!
    女が出ちゃいますからね(><)

    それを知る事は出来ませんか?

    • 10月5日
  • ひー

    ひー


    自分でもびっくりしました!

    旦那の携帯で何かのアプリ取りたいから、教えてーとかで聞けないですかね??

    • 10月5日
  • まれ

    まれ


    女をかばう男にも
    腹立ちますけどね!

    んー、探ってみます!!

    • 10月6日
なおちゃん

プロフ画、こちゅさんですか?
こんな可愛い奥さんもらっておいて
言ってることやってる事
猿ですね!

あわよくばヤレたらやってたくせに
我から離婚したいとか
どの口が言っとんねんって
感じですね!!

我が決める権利ないから〜
って開き直っていいですよ😊
今回は許したるからって
うえから言ってください!!

それでも離婚したいと言ってくるなら
女も呼んで三人で話し合い、
慰謝料はこっちがいう
金額一括で即払うなら
離婚してあげるって
言ってください!

絶対下手にでないでください!
こちゅさん、負けないで😭😭😭

  • ひー

    ひー


    はい。私です(;_;)
    そんなことないですよ、、

    ちゅーしたでしょ?と言っても
    否定してますが、信じてないです。

    離婚したいと言ってるので女からも
    慰謝料もらうと言ったら、
    俺から抱きついたし、
    女は悪くないとかばいます。
    2人ででも抱き合ってたし
    女も嫌なら否定するじゃんと言っても
    女は関係ないの一言です。
    絶対会わせてくれないですよ、、

    • 10月5日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    女は悪くないで通ると思ってるん?
    本間に離婚したいなら
    私の言う通りに会わしてもらって
    慰謝料もらわな離婚とか
    100%できひんから笑

    まあ私は離婚する気
    サラサラないからそれができひんの
    なら別にかまへんで?
    今まで通りこのまま
    生活するだけやし。
    でもまあ、あんたにはちゃんと
    頭下げて謝ってはもらうけどな?

    あんたには決める権利はないから
    立場わきまえてな?

    って小馬鹿にしながら
    言っちゃいましょう!!!


    大丈夫!強気にでて!!!

    • 10月5日
  • ひー

    ひー


    なおちゃんさんの強い気持ちが
    羨ましいです。

    うちの旦那にそれ言ったら
    もういいと言って
    物に当たって暴力して
    家を出て逃げるの繰り返しです。

    • 10月5日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    そうなんですね。。
    私まで悔しい!!!
    お義母さんには言えないですか?😣
    それか、実父とか。。

    第三者を挟んで
    話し合いしてもいいと思います!

    この日に話そうとか言わずに
    旦那さんが帰ってきたら
    もう誰かいてるように
    話ができるように!

    • 10月5日
  • ひー

    ひー


    実母には話しました。
    実家に帰ってこいと言われました。

    前にもあり一度私の両親と4人で
    話し合いしたことあるんですよね。
    でも、変わらなかったです。

    • 10月5日
ゆかし

気持ちわかりますよ。経験あります。が死にたいと思っちゃだめです。

男の人は弱いです。うまく行かないとき、かまってもらえなかったりすると…ふらっと心が他の人にむきます。浮気をしても自分勝手に正当化します。

でもこちゅさんは、死にたいくらいショックだけど離婚はしたくないとハッキリ気持ちはしていますよね?なら、辛いけど腹をくくるしかないですね。

あとは旦那さんが繰り返さないように、しっかりコントロールすることです。勉強するしかないですね。大好きなら頑張る!ファイト!