※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆめろ
家族・旦那

私の旦那は自営業で毎日朝7時前に出て夜10時以降に帰ってきます。休みは…

私の旦那は自営業で毎日朝7時前に出て
夜10時以降に帰ってきます。
休みは日曜日なのですが、仕事が。といって
出ていきます。過去に浮気もされていて
正直信じれません。

たまにご飯を作ってもやっぱりいらないとか
家族サービスも半年に1回あったらいいほうで
全然ありません。
家族3人でご飯を食べることもなかったり
子供の誕生日も仕事のボーリングだ。
といってでかけてしまいます。

正直一緒にいる意味もわからなくて
離婚を旦那に話しました。
旦那はお前は何もわかってない
などやってきましたが
私は私なりに毎日我慢我慢してきたつもりでした。

離婚を話しても
そんだけ離婚したいなら勝手にハンコ押せば?
とか言ってきますが
彼氏彼女ぢゃないし別れよ。はい。
で済む話でもないので勝手には押せません。
それを言うと俺は離婚しないの
一点張りです。

私の我慢がたりないのでしょうか?
もうわかりません。
どうしたら幸せになれるのか

コメント

MAMA♥

私なら我慢できないです😭
せめて、子供の行事も一緒にしてくれない旦那は無理です🤦‍♀️
しかも誕生日に…😅
浮気を疑っても仕方ありません。

みゆめろ さんは、充分 我慢してきたと思います。

  • みゆめろ

    みゆめろ

    浮気を許した理由も家族サービスを
    するという約束でした

    正直仕事って言われても
    全く信じれません今は

    我慢語りたないと旦那に言われて
    もうどうしていいかわからなくて

    • 10月5日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    すいません、足りないでした

    • 10月5日
  • MAMA♥

    MAMA♥

    家族サービスをする約束なのに、それはありえないです😭😭
    みゆめろ さんが可哀想です。
    毎日毎日 休みなしで、育児をしているのに、、、

    日曜まで仕事だったら、それ完全に違法ですよ😂💦
    会社に電話してみては??😅
    本当かどうかも分かりますし…。

    我慢足りないとか、ふざけるな!!ですね。

    • 10月5日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    どうやって離婚をしたらいいのでしょうか。
    納得してくれない場合

    自営業なので、営業だとか
    書類をまとめるだとかいって
    出ていきます。

    ほんとにふざけないでほしいです

    • 10月5日
*

大丈夫ですか( ×̯ )
365日、休みなく育児を頑張っているのに、ひどいですね( ×̯ )
我慢されなくて良いと思いますよ!
まずはきちんと本気で話し合いをされた方が良いかもしれませんね!
話し合いに応じないようであれば、実家に帰り、距離を置いたり。。
ストレス溜まると思いますし、少し休まれた方が良いですよ♡

  • みゆめろ

    みゆめろ

    話し合いをしても離婚する気はないから!それだけ!
    で終わらされてしまって
    離婚をどうやってしたらいいのかも
    わからなくなってきてしまって

    • 10月5日
  • *

    みゆめろさんの話を聞こうとせず、一方的な印象を受けますね!
    旦那さん、自分の事しか考えておられないですね( ×̯ )

    • 10月5日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    離婚したくても
    納得してもらえなくて…
    もうどうやったら離婚してもらえるのか
    わからなくて…

    • 10月5日
  • *

    旦那さんは、なぜ離婚したくないのでしょう?

    • 10月5日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    離婚する意味もわからん。
    とか言われてますけど
    多分子供と離れたくないんだと思います

    • 10月5日
  • *

    子どもと離れたくないのであれば、家族サービスしてほしいって思っちゃいますね!
    過去に浮気をしていた事があるようですが、今はどうでしょう?
    もししているのであれば、しっかりとした証拠を掴み、それを突きつけて離婚という形もできそうですが。

    • 10月5日
  • みゆめろ

    みゆめろ

    女性と連絡をとった形跡はありましたが
    浮気。という証拠はありません。
    まだ子供もちっちゃくて
    跡をつけるようなこととか
    お金もないですしGPSを買うことや
    探偵を雇うことは無理です(><)

    • 10月5日
  • *

    そうなんですね( ×̯ )
    確実に浮気をしているのであれば、探偵を雇い、裁判でも使える証拠を用意された方が良いと思います!
    最初にお金はかかりますが、慰謝料として支払ってもらうと考えれば、マイナスにはならないかと。

    • 10月5日
MSJ

過去に浮気されてたら信じたくても信じられないかもしれませんね。
でも、その時別れなかったのはもう一度旦那さんを信じようと思ったからではないのですか?

みゆめろさんが求めている幸せとはなんですか?
家族サービスがたくさんあって毎日一緒に食事できて…
それが幸せですか?

我慢する必要なはないと思います。
ただ、離婚という言葉よりみゆめろさんの今の気持ちを伝えるのが1番だと思いますよ。
それでもわかってもらえない、お互い歩み寄ることができなければ離婚でもいいのでは?

  • みゆめろ

    みゆめろ

    信じようと思ったのも一つですが
    家族サービスをしてね。
    という約束で、許したのもありました。

    私の幸せはごく普通でよかったんです。
    みんなで一緒にごはんたべて
    みんなで一緒に寝て。
    それすらも今はありません

    話しました。全て。
    けど離婚はしないの一点張りで
    どうやったら離婚してくれるのか
    わからなくて…

    • 10月5日
ママ

私の旦那も自営業で朝は早いし夜も遅いです。夜ご飯一緒に食べないなんて当たり前だし一緒に寝ないなんて当たり前です。笑
子供の世話も全部1人です。
唯一の休みの日曜日も無理やり用事を作って1人で出て行こうとします😅
一緒に居る意味がわからないです。笑
ただただお金の面で離婚は我慢しているだけです。笑
思い描いていた家族とは程遠いです😔
普通にみんなでごはん食べて、寝て。日曜日は家族で過ごす。
これすらできない。悲しくなりますよね。それとともに愛情も薄れてきて今ではもう愛情なんてこれっぽっちもないです。笑

  • みゆめろ

    みゆめろ

    離婚する気はないですか?

    • 10月6日
  • ママ

    ママ

    私は専業主婦で妊娠中なので…
    1人目で切迫早産になったのもあり、現在2人目妊娠中なのですが、やはり体質で2人目も切迫早産になる可能性が高いのもあって、働きたくても働けないし…って感じで、金銭面的に離婚してしまうときついです。なので本当にお金のためだけに離婚はしないです。

    • 10月6日
なっち

ご主人の仕事内容把握していますか?
私の所も自営業で建築会社経営です。
うちは現場によりますが5〜6時には出て帰りは20〜22時です。
休日は日曜日のみ。急ぎの現場、決算などあると休みなしです。
家族サービスなんてうちはありません。子供達が産まれた時も1回しか病院に来ませんでした。
私も最初は不満でした。
でも主人が仕事を頑張ってくれるから私は専業主婦でそれなりいい暮らしをさせて貰ってます。
私は18で結婚し最初は初めての子育てなどもあり喧嘩しましたが今は子供達が大きくなり普段は幼稚園に通い日中時間があるので主人の仕事を手伝ってみたり現場行ってみたりして凄い苦労を知りました。
私も元々建設関係の職人をしていましたが主人の仕事はそれ以上で大変だなと思いました。
家族を養う為に頑張ってくれていました。
だから私は主人が風俗やキャバなど行っても何も言いません。
外に女が居ようが仕事を頑張ってくれちゃんとお金を渡してくれますしね。
みゆめろさんもご主人の仕事内容把握してみてはどおですか?
自営業って簡単じゃありません。
毎月決まったお金を持ってくるサラリーマンとは違います。

  • みゆめろ

    みゆめろ

    仕事の大変さは全部はわからないけれど
    それなりに大変なんだなとか毎日ありがたいと
    思っていますが
    外に女がいるのは関係なくないですか?

    • 10月8日