※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

大和市で陣痛タクシーを利用した方、どこの会社を使ったか教えてください。電話が繋がらず不安です。

神奈川県大和市内で陣痛タクシーを利用した方いらっしゃいますか?
いいと思ったところに電話を掛けたのですが繋がらず、サイトではいいこと書いといてなぜ繋がらないんだろう、、、と不安になってしまいました(;_;)
もし利用したことある方いらっしゃいましたら、どこの会社のを使ったのか教えて頂きたいです(×_×;)

コメント

ラッコママ☆

大和市在住です!
電話が繋がらないのはいざという時不安ですよね💦
私はまだ実際の利用はしていませんが、神奈川都市交通株式会社の
こうのとりタクシーという
陣痛タクシーを登録しました!
メールでの登録だったのですが、
返信もちゃんと来たので大丈夫だと思います🙆!

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!
    返信が来たというのなら安心ですね( ;∀;)見てみようと思います(*^^*)‼

• 10月5日
shinsgreen

一件だけでなく念のため何件か登録だけでもしておくことをオススメします。
どこの会社か忘れましたが、私が登録していたタクシー会社は、陣痛の最中電話したのにも関わらず、『車今全部で出払っちゃってるので無理ですねぇ
』と言われ、『いや、もう五分間隔で陣痛来てるんですけど…』と言っても『居ないものは仕方ないですよねぇ』と。

たまたま他にも登録してあったので、そちらはすぐに来てくれました。
家の住所、病院まであらかじめ伝えてあったので、何も言わなくても連れて行ってくれました。

どこのタクシー会社か分からず中途半端なアドバイスですが、是非何件か登録を…

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!
    陣痛中なのに来ないタクシー会社なんてあるんですね、、、!!
    なにより対応がひどすぎます( ゚□゚)
    お話を聞いて何件か登録しようと思いました!(;_;)なにがあるか分からないですもんね、、、
    また調べてみます!ありがとうございます(*^^*)

• 10月5日
わたあめ

こうのとりタクシーに登録し、利用しましたよ💡
当日は急ぎではありませんでしたが、行き先や名前などを伝えなくてもいいので迅速でした。

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!
    迅速なのはいいですね( ^ω^)
    検討してみたいと思います(*^^*)

• 10月6日