※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
家族・旦那

愚痴っぽくなっちゃうのですが…💦旦那が最近家に帰ってくるとぐちぐち会…

愚痴っぽくなっちゃうのですが…💦
旦那が最近家に帰ってくるとぐちぐち会社の先輩の文句をずーっと言ってます😅前々から文句言ってましたがここの所それが原因で仕事嫌だなーとか言い始めました😅
話を聞いていると本当にしょーもない先輩ではあるのですが、私に言ったところで何も解決出来ないので話を聞いた後にあまりにも酷いなら先輩の事を上司に相談したら?と言いますがもう一年以上そのままです🤔

内容はチームで進める仕事なのにできない事が多すぎるから割り振れない、割り振られても間違えてばかり、出来ない癖に遊んでばかりで勉強しようともしない、残業してもない癖にネット見てるだけで残っていて残業代もらっている、などで、他にも後輩である主人にどうしたらいいのか聞いておいて態度がでかいなど、細かいものがたくさんです…💦

最近は声聞くだけで気分悪くなると言っています…。
大きい会社に派遣で入っていて、その先輩は違う派遣会社でそこにきています。
ストレスだからちゃんと聞いてあげていないとストレス溜まっちゃうよねと思ってはいますが本当に嫌なら給料泥棒みたいな先輩だし主人にもしわ寄せが行っているのだから上司に言えばいいのにって思います…
皆さんならどうアドバイスしますか?

長くなりすみません。

コメント

やすたかえさん

ひたすら聞くしかないですね(>_<)
辞められても困りますし!

気にしないで適当にやりなってわたしは旦那によく言います(笑)

頑張ってても手を抜いても給料は一緒ですからね!

上司に相談するのもアドバイスしてて相談しないなら仕方ないですね(>_<)
プライド高いんですかね。

• 柚葉

柚葉

私は手を抜けるところでは手を抜くタイプなのですがw主人は大真面目で休憩時間も勉強してるようなタイプの人です( ・᷄ὢ・᷅ )きっと真面目ではない人を見てるとイライラしちゃうタチなんだと思います…

プライド高いです💦
    主人は26ですが先輩は40近くの人で、ずーっとそうやってきたのだからもう治らないんだから気にしちゃダメだよ、ストレス溜まるだけだよーとも言ってるんですけどね…

ひたすら聞き役になろうと思います😅

• 10月5日