※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
刀堂奏
妊娠・出産

双子の自然分娩での出産経験を持つ方へ質問です。予定日より早かったですか?遅かったですか?初めての妊娠で遅くなると言われていますが、実際はどうでしたか?予定日が私の誕生日の1日前なので、早く生まれてくれると嬉しいです。変な質問で申し訳ありません。

お世話になります。
双子を出産された方で自然分娩で出産された方にお聞きしたいのですが、予定日より早かったですか?それとも遅かったですか?

初めての妊娠だと遅くなると言われていますがどうでしたか?

私的には健康で生まれたらいいなともちろん思っていますが、予定日が私の誕生日の1日前なのでできたら早く生まれてくれると嬉しいなと思っています。

実際どうなのでしょう??
変な質問で申し訳ないです。

コメント

りりり

双子だと37〜38Wで陣痛が来る事が殆どだそうですよ😊
私も38wで陣痛来ました💡

• 刀堂奏

刀堂奏

返信ありがとうございます🎵
    やっぱりそうなんですね、40週目までいくとお腹が大変かなぁ?とか今から余計な心配をしています💦

ありがとうございます😊

• 10月5日
  • りりり

りりり

うちの子達で、38wでしたが2人とも3000g超えて生まれてきたので40wまでいってたらお腹が大変事になってたかもしれません😂笑

お身体お大事になさってくださいね✨

• 10月5日
  • 刀堂奏

刀堂奏

そうなんですね。
    6,7キロ入っていたことになるんですね。

私も今すでにはち切れそうなお腹をしています😅

ありがとうございます、りりりさんも子育て頑張ってくださいね。
    私も後に続きます✨

• 10月5日
みどあおママ

初産、自然分娩です😃
37週2日で高位破水、陣痛無し、促進剤で38週0日で出産です😊
私もりりりさんと一緒で赤ちゃん3000超えてたのでちょうどよかったです☺

• 刀堂奏

刀堂奏

そうなんですね、今のところ順調に育っています。

3000越えてくると大変そうです💦
    私もそのくらいで出産できるといいなと思います。

頑張ります、ありがとうございます😊

• 10月6日