※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

予定日を過ぎてもまだ出産していない方いますか?子宮口は3cm以上開いているが前駆陣痛やおしるしがない。月曜日に入院予定。前の子も誘発分娩だった。

今日10月5日が予定日なのにまだ生まれてない方いらっしゃいますか??
子宮口も3cm以上開いていて経産婦なのにおしるしも前駆陣痛もありません(;´∀`)
このままだと月曜日に入院です…
まぁ上の子も予定日超過で誘発分娩だったので諦め半分なんですが。

コメント

やんやん

私じゃありませんが、
保育園で息子と同じクラスの子のママは、明日が予定日と言ってましたが、
まだぜーんっぜん産まれる気配もないそうで、
今日も自転車で上の子を保育園まで送りに来てました~😅

経産婦って早く産まれるもんだと思ってたので、予定日超過はしんどいですねー💦
早く会いたいですね!!

• りー

りー

私も上の子保育園に自転車で送迎してきました(;´∀`)
    遅くでてきてもいいから陣痛来たらするっと生まれてくれればいいかなーと呑気に構えることにします。笑

• 10月5日
もぐ

私も今日予定日です(´;ω;`)
が、産まれる気配皆無です…
子宮口も1.5cmです(´;ω;`)

• りー

りー

今日予定日ですか!
    みんなからのまだー?がつらいです。

• 10月5日
  • もぐ

もぐ

同じく朝から予定日だよね?生まれた?LINEが山ほどです😭

• 10月5日