※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

私は専業主婦です。主人は私が朝起きれなくても、自分で朝ごはんの準備…

私は専業主婦です。

主人は私が朝起きれなくても、自分で朝ごはんの準備をして、「出掛ける支度で忙しいやろうし、置いといてくれたらいいよ」って毎回伝えても必ず自分が使った食器などは洗っておいてくれて、主人が行く頃に起きてきた私にも嫌な顔一つせず「行ってきます!」と笑顔で会社に行ってくれます。

主人が仕事から帰ってきて私が日中バタバタで洗濯物がまだ畳めてなくても、「後でやるから置いといてくれていいよ」って言っても「いいよ~」って言ってやってくれます。
おまけにお風呂洗いは私が妊娠してから滑ったら危ないしということで、やってくれるようになってから、出産した後も毎日してくれてます💦

仏か💦って思うぐらいです。

子育てもオムツ替えから寝かしつけ、グズったら私から子供を奪うぐらいの勢いで率先してあやしてくれたり、休日には1日遊んでくれたり、一緒にお出かけしたり、

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちは忘れたらダメだなと思いました。

コメント

ksママ

めっちゃ羨ましいです😌
いい旦那さんですね😍

• まり

まり

ありがとうございます!
    本当に私には勿体ないぐらいの人だと思います💦
    これに甘えず出来ることはちゃんとしなきゃと思いました💦

• 10月5日
み

物凄くいいダンナ様ですね!羨ましいです!きっと、感謝の気持ちを忘れなければいつまでもそのままの優しさダンナ様でいてくれますね♡

• まり

まり

ありがとうございます!
    主人の優しさに甘えてしまってるところがあったので、本当に感謝の気持ちを忘れずに、でも自分で出来ることはちゃんとしなきゃと思いました💦

• 10月5日
イク

素敵な旦那さんですね(o^^o)
羨ましい!

• まり

まり

ありがとうございます!
    本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです。
    でも甘えすぎもよくないですね💦

• 10月5日
みゆらん0708

めっちゃ神ですね!
うちの主人にまりさんのご主人の爪の垢煎じて飲ませたいくらいです(*˘︶˘*)

• まり

まり

ありがとうございます!
    私ならちょっとイラッとしそうな事も主人はサラリと受け流すので、ケンカも起きないですし本当に神か!って思います💦

• 10月5日
姉妹mama♥

素晴らしい旦那様と感謝をわすれない
奥様♡ほっこりしました( •̤ᴗ•̤ )

• まり

まり

私には勿体ないぐらいの人だと思います💦いつも感謝しながら、でも主人の優しさに甘え過ぎずに、ちゃんとやろうと思いました💦

• 10月5日
OU

とっても素敵な旦那さんで羨ましいです!!幸せですね😊

• まり

まり

ありがとうございます!
    私が猛アタックをして付き合い結婚したので、本当に主人を選んで良かったと思います。
    甘え過ぎずにこれから過ごしたいと思います!

• 10月5日
のぶ

素敵すぎるご主人😂
うちの旦那もやってくれないかな…

• まり

まり

ありがとうございます!
    やってくれることを当たり前と思わず、日々感謝の気持ちを忘れずにしたいと思います。

• 10月5日
大根おろしと茹で潰したものは別物

ご主人、疲れてるのに立派ですね。
感謝もいいと思いますが、やらせないようにしてあげた方がいいですよね。

• まり

まり

疲れてない?って聞いても「別に😌」
    会社で眠くなかったん?って聞いても「大丈夫やったで😌」って言うばかりなんです。
    でも絶対疲れはあるはずです。
    ニガウリマン様の言う通り甘え過ぎずやらせない事も大事ですね💦
    気付かせて下さりありがとうございます!

• 10月5日

私の旦那も丸っきり一緒です!
本当に仏だなって思います!!

こういうことを当たり前だと思っちゃダメですよね。
そうやって頑張ってくれるから、私も力になりたいと思えるんだと思います。

• まり

まり

一緒なんですね✨
    本当に申し訳ないぐらいですよね💦
    当たり前と思って過ごしちゃダメですね。
    それはあるかもしれませんね。
    大好きで結婚した主人ですが、更に好きになりましたし、力になりたい、支えてあげたいって思いますね😌

• 10月5日
○pangram○

す、すごいご主人ですね!

きっと、主さんも素敵な方なんだろうなって思いました(*´꒳`*)

• まり

まり

ありがとうございます!
    でも私はそんな風に言って頂けるぐらい出来た人間ではないので、本当に私には勿体ないぐらいの人です。

• 10月5日
さっちゃん

いい旦那さんですね!
ほんと羨ましいです♡

• まり

まり

ありがとうございます!
    ほんと日々感謝しっぱなしです。
    この気持ちを忘れずにいたいです。

• 10月5日
はなまる

うちはまだ産後1週間なのに旦那が使ったお皿一つでも洗いません。
ほんと羨ましいです!
きっとまりさんがいい人だから旦那さんも優しくなれるんでしょうね☺️

• まり

まり

出産おめでとうございます!
    産後1週間なんですね💦
    まだまだ大変な時ですよね💦
    いつもとは言いませんが、そうゆう時ぐらいは手伝って貰えたら本当に助かりますよね💦
    私はそんな風に言って頂けるほど、出来た人間ではないです💦
    主人の優しさに感謝です😌

• 10月5日
まりママ

旦那様はお付き合いされている時から、家庭的でマメな部分はありましたか? 又結婚される前から自分で家事をしなきゃいけない環境だったんでしょうか??純粋に興味があります(´;Д;`)!笑

• まり

まり

付き合った当初、本人はマメじゃないって言ってましたが、LINEの返事はマメに返してくれてました。結婚するまで実家暮らしで、義母は料理上手、お掃除もキッチリ、色々気が利いて世話をするような人なので、実家では一切家事はやっていなかったようです。

• 10月5日
ちゅんたった

すてきですねー💕
うちの主人も同じような感じです🌸
お家に帰ってきてから家事育児のお手伝いもちゃんとしてくれるし、休日は必ず家族と過ごします😊
とても優しくて私にはもったいないです🎵
感謝の言葉は毎回伝えるように心がけてます❤️

• まり

まり

返信遅くなってすみません💦
    ありがとうございます!
    ご主人様と同じような感じなんですね✨ほんと働いてもいないのに、家事まで手伝ってもらって申し訳なく思いますよね💦
    ほんと日々感謝ですね😌

• 10月6日
yunnan

すばらしすぎるー!私なんか朝起きてお弁当と朝ごはんと水筒用意して、、感謝の一言もないですよ😭家事なんてもってのほか。休みの日なんてなーんにもしません。
ほんと羨ましい限りです🙋💗

• まり

まり

返信遅くなってすみません💦
    ありがとうございます!
    お弁当や朝ごはん作っているのも当然と思われて何も感謝されないと悲しくなりますね💦
    お子様2人おられたら、日中バタバタして手を付けれない家事だってありそうですし、手伝ってとまでは言わなくてもありがとう!とか言ってほしいですね💦

• 10月6日