※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、胎嚢未確認で再診。肩・背中痛み、食欲不振。初期症状か不安。悪阻やマイナートラブルで励まし合いたい。

妊娠検査薬にて陽性が出て病院に行ったのですがまだ胎嚢確認が出来ずに10日後に再診になりました。

初期症状なのか肩、背中が痛くて怠いです。
食欲も無いです。

前回の妊娠ではこんな症状は無かったのですが、これは初期症状なのでしょうか?

悪阻やマイナートラブルで皆さん大変だと思いますが励まし合いたいです。

コメント

よみよみ

初期症状かもしれませんね。
私も陽性反応がでて昨日病院に行ったとこです。

私はムカムカするのと怠いのと眠いのと食欲不振です…上の子がいると大変ですよね。

• 37

37

コメントありがとうございます。
    胎嚢確認できないとなんとも言えない所ですよね。

私も先ほど気持ち悪くなりました。
    上の子抱えながらの買い物とかも途中で辛くなってきて大変です💦

10日後の再診で胎嚢確認できるのを望みに頑張ります…😖

• 10月4日
猫猫

私もこの間陽性反応がでて、まだ病院には行ってないけど、気持ち悪くて😢
一人目が産まれるまでつわりがきつかったので、今回もどうなるか不安です💦

• 37

37

コメントありがとうございます。
    お互い赤ちゃん確認できるといいですね😊

私も1人目の時はかなり体調悪い感じでした。子供は欲しいですが産むまで(産んでからも暫く)体調が悪いのは嫌ですね…😓
    お互い悪阻は楽な事を祈りたいです

• 10月4日