※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

35週6日の妊婦です。朝、少量の茶色いおりものがありました。おしるしでしょうか?病院に電話すべきか悩んでいます。おしるしから出産の経験がある方いますか?

35w6dの妊婦です!
朝起きたらかなり少量の茶色いおりもの?ぽいのがついてました。本当に少量なんです!
おしるしですかね?
一人目は破水からだったのでよくわからなくて(>_<)
おしるしなら病院に電話はしなくて大丈夫でしょうか?今電話しようか迷ってます。
おしるしから出産になった方いますか?

コメント

miku

電話しなくても大丈夫です!
様子みてくださいと言われるだけかと思います。
私の場合は2回きたのですが。。。
39w1dのお風呂時に結構たくさんの血が出て1週間以上陣痛きませんでした、41w1dで出産しましたがその数日前からスライムのようなおりものがでて、オリモノシートがびしょびしょに濡れるくらいの透明のものから黄緑色の粘り気のあるオリモノ、ピンクの塊と血が出始め翌日明け方陣痛が来ました。

どちらにしても近くなってますね♡
もう少しだけお腹の中にいてくれたらでてきて大丈夫ですね♡
おしるしにも色んな種類がありますが、茶色は古い血みたいなので赤みがかかってきたらいよいよかもしれません。

頑張ってください!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ありがとうございます(>_<)
    すごく参考になります!
    胎動もあるし、様子見ておきます(^^)
    あと一週間はお腹にいてもらわないとですよね(;_;)一人目がかなり遅れたので二人目の予定日前のおしるしに驚いてます。

    出産もーすぐと思うので頑張ります(;_;)

    • 8月11日
  • miku

    miku

    参考になってよかったです!
    オリモノが増えてきたらいよいよかなーと思いますよ!
    超過つらいので早く出てきて欲しいですね!

    茶色なら少し子宮口が開いてきただけかな?という感じもしますね。

    残り少ないマタニティ生活ゆったりしてください!

    • 8月11日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    本当ありがたいです(>_<)
    オリモノは増えてないのでまだかもしれません!泣
    夏で暑いので早くお腹から出したいです…超過の時の『まだ?』コールがストレスだったので今回は早く出てきてほしいです!(;_;)

    残り少ないマタニティーライフを息子と楽しみます(^^)

    • 8月11日
  • miku

    miku

    まだの方が今は安心ですね!
    私は昨日出産したばかりなので記憶が鮮明のうちに役に立てたなら幸いです☆

    イライラしますよね。。。
    私がききたいよ!!となりました笑

    次は性別どちらなんですか(^^)??

    • 8月11日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    昨日出産されたのですね!(^^)おめでとうございます♡.°⑅赤ちゃん本当可愛いですよね♩

    ですよね…私も連絡無視したいくらいイライラしました(‾᷄⌂‾᷅ꐦ)

    性別は女の子の予定です(^O^)
    なんか私の周りは女の子ばかりなので今年は女の子が多いのかな?とか思ってしまいました♩

    • 8月11日
  • miku

    miku

    ありがとうございます♡
    まだ数時間しか会ってないのできょうが楽しみです!
    自分の子なら尚更なのかな♡

    私は実家にずっといたので周りの声シャットダウンできなくて泣きましたー(TT)

    そうなんですねー!
    私は男の子だったので
    ゆりりんさんみたいに男の子、女の子とできたら嬉しいな♪

    頑張ってくださいねー♡

    • 8月11日