※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこいこ
ココロ・悩み

旦那が自己中で、車に対して批判的。自分の車は大事にし、他人には厳しい態度。子供にも同様。どうすればいいでしょうか。

旦那が自己中でウンザリしてます。
自分の車がかっこいいとか、私の車を見て、「これもう捨てるの?汚いよね。」とか言ったり、私の車のなかだと、平気でゴミをアチコチすてたり。
「だって大事にしてないんでしょ」と。
お互い乗るし、洗車の回数は少ないけど、大事な交通手段です。
そして自分の車に乗れば「快適でしょ?」と言って。でも、子供にはあっちさわるな、こっちさわるな、靴を脱げ、汚すな!ととやかく言って全く快適ではありません。こんな大人いるんでしょうか

コメント

車好きな人は土禁とかありますよ💦
足置くところに小さめの土がこぼれない仕様の受け皿みたいの置いてあって、そこ以外に足置いちゃダメとか…(;´Д`)
昔の元カレの友達がそうでした。
物凄く不快でしたよ(笑)

そんなあちこち触られたくないなら自分以外乗せなければいいのにと思います。

それに自分の車のゴミ箱以外の場所にわざとゴミ捨てられたら、あたしならキレますけどね!
洗車少ないから大事にしてないという理解の仕方が理解できないです(-_-;)
子どもいるんだから、そんな頻繁にできるわけ無いじゃん!と思います。
旦那さん、大人げないですねー。

• いこいこ

いこいこ

共感してくれる人がいて嬉しい笑
    不快ですよね。
    うちも運転席のとこだけは受け皿あります笑

わたしもそれくらいサバサバっといけたら気持ちいいだろなーとさきぴーさんがうらやましくなりました。なんか元気をもらった~‼ありがとうございました(º∀º)

• 8月11日