※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
お出かけ

今度コストコ行くことが決まりました\(//∇//)\めちゃくちゃ久しぶりで結…

今度コストコ行くことが決まりました\(//∇//)\
めちゃくちゃ久しぶりで結婚してからは初めて。
学生の時に親と一緒に行ってたので、お菓子とかしか目に行かず(笑)
母となり主婦となり、必要なものが変わってきて
どんなもの買おうか迷ってます!

ママリでコストコ検索してひたすら見てました(笑)
200日くらい遡ってましたwww

ある程度欲しいもの、気になるものを書き出しました!
この中でやっぱりこれ!ってゆうのがあれば教えてください!
書いてないものでこれがオススメとかもお願いします!

※字汚くてすみません(ーー;)

コメント

ひまわり

おしりふきと使い捨てエプロン使ってます(*´∀`)

おしりふきは厚手なのでウンチの時に使い(薄手タイプと併用)、使い捨てエプロンは外食の度に使っています^^*結構外食をするので、リピートしています♪

  • まままきりん

    まままきりん

    お尻ふき評判いいですね!
    ちなみにどれ使ってますか?
    99.9%とベビーワイプ?ってゆうのを目にしたのですが…

    • 10月4日
  • ひまわり

    ひまわり

    ベビーワイプです^^* 六月くらいに行った時は、確かお尻拭きは一種類しかないと言われたような🤔

    • 10月4日
  • まままきりん

    まままきりん

    画像ありがとうございます^ ^
    フタ付いてるんですね!!

    1種類だけなんですかね…
    あとは現場で確認してきます!
    ありがとうございます😊

    • 10月4日
ママリ

オニオングラタンスープはフリーズドライの箱に入ってるやつですかね?
これめっちゃうまうまですよー✨
ローストビーフやパスタのときにオニオングラタンスープ食べます😆お店の味です!笑
プルコギおいしいけど、うちはタレだけのを買っています😊大きいボトルで売っています☺
あとはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ハンドソープ、トイレクイックル、ジップロック、クッキングペーパー、ディナーロール、サーモンは絶対買います💕
コストコのサーモンはほんとおいしいです😆

  • まままきりん

    まままきりん

    オニオングラタンスープ、ヒルナンデスで見てて気になってたんです^ ^
    ちょっと何か汁物って時にいいですよね!
    楽しみです⭐️
    タレだけのタイプですね💡
    なんでも合いそうですよね!
    他の料理に使えるか模索中なので
    とりあえず肉買おうと思ってて(^_^;)

    サーモンも人気ですね!
    サーモンって刺身で食べますか?
    刺身にしても結構量あるから
    残ったら何にしてますか?

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    刺身で食べますよー!小分けにして冷凍です😊

    • 10月4日
  • まままきりん

    まままきりん

    冷凍したのは普通に解凍して再び刺身ですか?(*_*)
    質問ばっかりすみません💦
    冷凍保存効くならサーモンも候補入れます⭐️

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    気にせず刺身で食べています🎶
    解凍するときは前日からチルドでゆっくり解凍してます✨

    • 10月4日
  • まままきりん

    まままきりん

    なるほど💡
    ありがとうございます😊
    刺身で1番サーモンが好きなので買ってみます❤️

    • 10月4日
しじみん

一昨日コストコ行ってきましたーっ!
ゆうきりんさんのメモとほとんど買っているものは同じです!!∩^ω^∩♡

あとはうちは、これにウインナーと冷凍のむき海老をよく買って冷凍しています!!

それと王道ですが、ショップタオルはとても重宝しています!(*^^*)

  • まままきりん

    まままきりん

    やっぱり、だいたいそんな感じなんですね😂
    嬉しいです(笑)

    海老も色々使えますね!
    普段あんまり買わないから冷凍でストックあると何かチャチャっとしたい時役立ちそうです💡

    ショップタオルも悩んでました!
    我が家では何に使うだろうって考えた結果あまり思い浮かばなかったのでキッチンペーパーで様子みようと思ってました(^^;;
    ショップタオルは何に使ってますか?

    • 10月4日
  • しじみん

    しじみん

    色々厳選していったら、こんな感じになりますよねっ!(笑)

    海老!そうなんです!お好み焼きや、エビチリ、ちょっとした炒め物等にすぐ使えるので我が家では活躍してます(笑)

    ショップタオルはシンク周りやIHや台拭き代わりに使ってます!!(ノ)゚∀゚(ヾ)
    水洗いしても絞れるので、2・3回使って、汚れたら捨ててます(o゚∀゚o)

    • 10月4日
  • まままきりん

    まままきりん

    シンクや台拭きなど
    繰り返し使うのが苦手?というか
    嫌いでショップタオルだと
    汚くなったら捨てれるっていいですね💡
    ショップタオルもメモに増やします🙌🏻
    ありがとうございます😊

    • 10月4日
ryuママ

今は売ってるかわかりませんが、オーガニックのアップルソースもおすすめです♡
私も使い捨てエプロンとおしりふきは愛用中です!

  • まままきりん

    まままきりん

    アップルソースですか!!
    初めて聞きました^ ^
    何に使われてるんですか?

    おしりふきはどこのを使ってますか?(>_<)

    質問ばかりすみません💧

    • 10月4日
  • ryuママ

    ryuママ

    小分けになってるので、そのまま食べたりヨーグルトにいれたりしてます♡

    おしりふきは、カークランドです!

    • 10月4日
  • まままきりん

    まままきりん

    ヨーグルトにいいですね^ ^
    どんなのかわからないですが
    あったら買ってみようかと思います!

    ありがとうございます😊

    • 10月4日
A

洗濯洗剤は買ってます!
トイレットペーパーは普通にもっと安いところがあって割とコストコだと目の錯覚なのか安く見えちゃうけど高かったので洗濯洗 柔軟剤だけ買うようにしました˙ᵕ˙

ラップは海外の使っててちょっと使いづらさはありますが慣れるとへいきです!大きすぎるのが難点ですがだいぶ持つしおススメです˙ᵕ˙

  • まままきりん

    まままきりん

    トイレットペーパーはそこまでなんですね!!
    コストコいくとほんと錯覚に陥りますよね(笑)
    家に帰ってデカってなります(笑)

    ラップって刃付いてますか?
    色々見てると持てないのがあるとかないとか…
    刃がなくて持てないタイプでしたら
    どうやって使ってますか?

    • 10月4日
  • A

    A

    そうなんですよ!普通にジョイフル本田とかで買ったほうが全然安いことがわかりました(´;ω;`)キッチンペーパーも同じ感じですね🤔💦

    刃はついてましたよ!後はスライドのやつのつーウェイのを私は使ってます!

    • 10月4日
  • まままきりん

    まままきりん

    下に返事してました💦

    • 10月4日
  • A

    A

    値段にそこまでこだわらないなら買ってもいいと思いますw私は今値段重視でいいのはいらねぇ!って感じだったのでwww
    吸収力はまぁまぁでした( •́ .̫ •̀ )

    そうなんです!わざわざ買い足しに行かなくていいのはメリットですね!

    • 10月4日
  • まままきりん

    まままきりん

    コストコって全体的に量が多くていっぱいあるから高いだけって思いがちですけど一個一個で見るとそーでもないですよね(笑)

    子供いると何回も買い出し面倒ですし、一気にドーンはいいですね^ ^
    ただ収納場所が…わら

    ありがとうございます😊

    • 10月4日
まままきりん

大容量で買い足しに頻繁に行かなくていいってゆうのはありますね^ ^
要検討ですね☝️

なるほど!
刃は2種類あるんですね💡
ラップも大量にあると買い足さなくて良さそうです^ ^
ヒルナンデスで吸着力がすごいとかってやってるの見てて気になってたんです(笑)