※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me-tan
ココロ・悩み

ママセンサーの設定を変更したいです。お風呂の時間が遅れて困っています。

今日は背中スイッチとママセンサーがフル作動してます…

ママはそんなセンサーつけてないんですがσ(^_^;)?

ママと離れて何分とか何メートルとかで発動するのかな?

せめて後10分発動の設定を遅らせて~

こんな時間なのにまだお風呂に入れない(-""-;)

コメント

ままり

私夜子どもが寝てすぐ!とか、昼寝がっつりしそうなとき!とかにダッシュでシャワー浴びてました!笑

• me-tan

me-tan

夜はがっつり寝てくれる方なんで、最悪朝シャンしてます(^^;やっぱりダッシュですよね〰
    テレビ見ながらのんびりお風呂入ってる旦那が恨めしい( :゚皿゚)

• 10月4日
あーち

めっちゃ分かります(笑)
リビング出た直後は爆睡なのにトイレに入った瞬間泣かれます(><)

• me-tan

me-tan

まさにそんな感じです~💦
    昨日は9時に寝かしつけて旦那に見といてね〰って声かけて脱衣場で脱ごうとした所で「ギャャャー」って声が聞こえて、第一声からギャン泣き😭だったので諦めました(^^;今後が心配です…

• 10月4日
yKI◡̈♥︎

ママセンサー😂分かります💦
でもほんと、何もできないから泣いててもとりあえず洗濯物干すの強行突破してたら、静かになったので様子をこっそりみてみたら、全然何事もなかったかのようにおもちゃで遊んでました🤣
お風呂は子供だけ先に入れちゃうと、私も入るタイミング逃すので、いつも一緒に入っちゃいます😊

• me-tan

me-tan

うちはおじいちゃん(実父)がお風呂に毎日入れてくれるんで、中々私が一緒に入れないんです~💦
    昨日さすがに23時の時に私が我慢できなくて旦那にまかせて強行突破したんですが、出てきたら泣きすぎて嗚咽で吐きそうになってました(ToT)
    もぅほんとにタイミング逃すと何もできないです〰

• 10月4日
咲耶

わかります、それ!
何メートル離れたら?いや、何センチの単位では…?( ゚д゚)と思う時さえありました笑

ちなみに今絶賛後追いしてるので、ママセンサーの精度がアップしてる息子です((((;゚Д゚)))))))

• me-tan

me-tan

マジですか〰( ̄□ ̄;)!!
    ママセンサーにGPS追加されちゃうんですね〰💦
    今でこれじゃ今後が不安です(´Д`)

• 10月4日