※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここっと
家族・旦那

いやー昨日の朝から娘が鼻垂らしはじめてお熱も38度😭💦そしたら仕事から…

いやー
昨日の朝から娘が鼻垂らしはじめてお熱も38度😭💦


そしたら仕事から帰ってきた旦那も案の定しんどいアピール👹

いつものことだし気持ちからきてるのは知ってるから、それを自覚させるために熱測って36.3度😓


今日の朝娘は36.8度まで解熱して鼻水も出てない🤗✨✨
良かったーって喜んでたら、まだ隣にしんどがってる人1人…


どうでも良いけどまた熱測らせたら36.5度👹
それを見た瞬間、何度でも言う予定であったであろう「微熱や!!!!!!!」って👹👹👹👹👹

もう呆れる🤦‍♀️

今まで8年一緒にいてあなたの平熱35度台って初めて聞いたし、子どもより心配してもらえないからって構ってアピールするなよ〜

今は子どもの方が大事だし、熱出てないんだから1人でどうにかしてよー

どうにもする必要ない健康的な身体なんだから

コメント

はるまま

男の人ってなぜ、あんなしんどいアピールすんですかね?笑
すぐ風邪ひくし…
こちとら数年は風邪1つひいてませんけど!

  • ここっと

    ここっと

    いやーほんとそれです😂
    こちとら風邪ひいてる余裕ないんだわ!
    あんたも風邪ひかないように体調管理してよーって感じです😭💦

    • 10月3日
まなぴー。

36.5度で微熱って!!アホかっ!!って言いたくなりますね!笑
子どもが体調悪いのに、構ってアピールめんどくさいです😥

  • ここっと

    ここっと

    もうほんとにビックリして言葉出ませんでした😅💦💦
    その後もしきりにしんどい〜しんどい〜って、それ言ってどうしたいの?
    私が36.5度でしんどいアピールしたら、心配してくれるの!?って感じです😓

    • 10月3日
キューリ

物凄くわかります😂
うちの事かと思うくらい!
しんどいしんどい言うなら
まずは病院行ったら?
って毎回旦那に思います🤦‍♀️
微熱のくだりも一緒で笑いました🤣

  • ここっと

    ここっと

    ね!
    旦那のしんどいアピール聞き過ぎて全然心配できない😰
    ほんとにしんどい時にも何もしてあげられなさそう…
    病院代ももったいないと思ってしまうケチな嫁です😂💦💦

    • 10月3日
  • キューリ

    キューリ

    病院代もったいない😂😂😂笑
    わたしは旦那のお小遣い内で
    病院に行って貰ってるもっとケチな嫁です🤣🤣笑
    家計から出したくないので😂笑

    • 10月3日
柚葉

娘さん治ってそうで、良かったですね₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

私平熱35℃台前半ですが、36℃台できつかった事ないですね( ◞´•௰•`)◞
でも、社長(職場の男性園長)は36.7℃で死にそう、帰っていい?って言ってました∑(´□`)

昨日Twitterで4歳までは心配するよりも自分が構って欲しいからママが頭痛いって言うと僕もお腹痛いって張り合うけど、4歳過ぎたらそれよりもママ、大丈夫?になるってリツイートとかで見ましたw
精神年齢…_:(´ཀ`」 ∠):_

  • ここっと

    ここっと

    ありがとうございますー😭✨
    喋れない子どもの風邪っていつもどうしたら良いか分からなくて😓💦

    やっぱりリアル35度台の人でも36度台しんどくないのに…😓
    うちの旦那はほんとに気持ちからきてます😫💦
    占い師に今年死ぬよって言われたら、多分そのプレッシャーでほんとに死んじゃうような人です😰

    え!!!!笑
    うちの旦那の精神年齢、低いとは思ってたけどまさか4歳以下とは🤣💦💦笑

    • 10月3日
  • 柚葉

    柚葉


    リアル35℃台に笑っちゃいました💦
    旦那さんエセ35℃台疑惑ですもんね!(●´ω`●)

    そんなに思い込み激しいのであればお熱飛んでけーとか、顔色良くなったね💕とか言ったら治りませんかね?( ,,>з<)ブッ`;:゙;

    • 10月3日