※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
妊娠・出産

妊活や不妊治療中に、妊娠サプリメントについて相談です。価格が高いものは避けたいが、効果的なものを知りたいです。

妊娠した方で、妊活や不妊治療中にサプリメントは何を飲んだり、旦那さんに飲ませたりしました?
あまり高価なのは買えませんが、何かないかと思いまして😭
少しでも妊娠出来るように😭

コメント

雨

効果あったのか不明ですが夫は亜鉛サプリを飲んでいました。

あみ

私は、美的ヌーボというサプリを旦那様と一緒に飲んでました。

もも

排卵日の1週間前から旦那に、亜鉛とマカのサプリを飲んでもらい、排卵日以降は私がマカを飲んだ周期に、授かりました✨あとはずっと葉酸も飲んでいました!

Tatata

葉酸は飲んでましたよ!
関係ないかもしれませんが、夫は健康のためにR1ヨーグルトのんでました(^^)

マッチョ

私はDHCのビタミンEと亜鉛のサプリを旦那飲ませてました~!

na*

夫が亜鉛、葉酸、ビタミンE、マカ
私が亜鉛、葉酸、ビタミンE

飲んでました( ¨̮ )
私自身がマカを飲んだ周期は排卵が不安定だったので…ひとりだけ辞めちゃって夫のがサプリ多かったです😂

あとは排卵近くなるとリポビタンDスーパー飲んでもらってました💡

わー

私は旦那さんとマカを一緒に飲みました!高いのは買えなかったのでDHCのものです!プラスで私だけ葉酸を飲んで、2週間で妊娠しました🤰

あんな

主人は何も飲んでなかったですが、私は葉酸とマカ飲んでました。

なおたん

夫婦で葉酸入りのマルチビタミンとルイボスティー飲んでました!

旦那はルイボスティー苦手なのですが
無印のイチゴ ルイボスティーだけは飲めたので
私は普通のを飲み
旦那は無印のを飲んでました。

ゆか

私はkodakaraというサプリを飲んでましたよ。
1番最初だけは安いけど、
2回目からは7000円ぐらいしたかな?
そのおかげか分かりませんが、有難く子を授かる事が出来ました!あと、腸内環境も大事みたいですよ〜‼︎