※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
子育て・グッズ

友達から出産祝いをもらったけど住所がわからない。LINEでお返しのために住所を聞こうと思っているけど、文章が苦手でどう聞けばいいか悩んでいる。

カテ違いたったらすみません。😣

お友達から出産祝いを頂いて、お返しする時に
どうやって住所を聞きだしましたか?
電話番号しか分からず住所はわかりません😭泣

LINEで
「お返ししたいから、住所教えて欲しい」って言ったら
「いいよ!お返し大丈夫!」って言われそうで....💧

文章作りがホントにド下手で
どうやって聞きだそうかなって思って...(´._.`)泣
みなさんのお力借りたいです。

コメント

deleted user

ちょっと早いけど年賀状送りたいからと言ってはどうでしょう?

もちもち

年賀状送りたいから〜とかはダメですかね?笑

つぐみ

友だちには手渡ししました(ˊᵕˋ)
なかなか会えないお友だちなら…
ちょっと早いけど、年賀状送りたいから〜
とかどぉですか?

deleted user

お返し用意したから教えてくれると助かります♡
用意したと言われれば教えなきゃ!と思うかな?と思いました😌

マシュー

私も年賀状~に賛成です😄
ちなみにですが、『お返し』という言葉は失礼にあたるそうです。
『お礼』の方がいいみたいです😄💦💦

ポテト

私は、贈り物したいから住所教えてーと聞きました🎵
みんな教えてくれましたよー🙆✨

MIHO✩.*˚

皆さま一人一人にコメントできず、すみません。😭

とても参考になりました☆
コメントありがとうございました😊