※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかたろ
ココロ・悩み

女性は生理2日目で疲れており、実父に怒られ暴力を受けた経験を吐露。家を出るまでの数ヶ月、恐怖と苦しみを感じている。

生理2日目と夜泣きと昼寝なしで
とてもとても心と体が疲れています。

夕方の分の離乳食を全然食べてない状態でひっくり返されました。怒鳴ることは無かったけどダメと叱りました。

片付け終わり、ハイチェアからプレイマットの上に娘を移動させたのですが置いた瞬間泣いてしまい。
そしたら実父が来て、「そんな怒らんでもいいやんね〜」と言われ、もう怒ってないし普通に置いただけなのにと思いイライラしてしまって、「怒ってないやん、置いただけやし」と強く言ってしまいました。
実父の逆鱗に触れてしまい怒鳴られてしまいました。
そのあとは、顔を2回殴られ頭を蹴られて物をひっくり返され殺すなどと怒鳴られました。

昔から怒るとそういう所があって、姉も兄も何回も同じように殴られてる所を見てきていました。
ですが孫が居てもこうやってされるなんて思ってませんでした。

落ち着いたら謝ってきて普通に話してきたんですが、また殴られるんじゃないかと思い顔を見るのも怖いです。

旦那と実父の彼女には言ってあるのでこれ以上酷くはならないとは思いますが、この家を出て行くまでの数ヶ月間、毎日毎日こんな怖い気持ちで居なければいけないと思うと正直辛いです。

すいませんとにかく吐き出したくて…
殴り書きみたいになってます…
読んで頂きありがとうございます。

コメント

ゆりまま

大丈夫ですか!?
写真とっておいて
警察に1回相談した方がいいんじゃないですかね

• りかたろ

りかたろ

コメントありがとうございます
    腫れるほどではなかったのであんまり変化がないです…💦

• 10月2日

こわいですね
大丈夫ですか(/´△`\)

• りかたろ

りかたろ

コメントありがとうございます
    ほんと怖くて怖くて…また同じ目に合わないように気をつけます…💦

• 10月2日

退会ユーザー

娘さんもいるのに、心配ですよね(>_<)

• 10月2日