※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s_chan
子育て・グッズ

Joieの三輪ベビーカーで対面がいいか迷っています。対面の必要性や経験談を教えてください。

Joieの三輪のベビーカーに一目惚れして
どれを買おうかまだ迷っているんですが
やっぱり対面があったほうがいいですか??
三輪だと対面がないので迷ってます。
対面があったけどあんまり使わなかったとか
いろんなお話きかせてほしいです!!

コメント

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

対面がある方が赤ちゃんも安心しますよ✨
最初不安なのかギャン泣きしたけど親の顔見えると泣き止んだので´・∀・`)
あと日が当たる時は逆にしたりとかしてました😅
私はあって良かったです☺

ゆりんご

こんにちは!
私も同じメーカーのトラベルシステムのセットで購入した4輪のベビーカー使ってますが、お出かけはほとんど対面式ばかりです><
わが子の顔を見ながら歩けるのはとても魅力的ですし、安心出来ますよね🎶

たろ

エアバギーの三輪を使っています🙂🙌🏻
対面にはできませんが、こちらから赤ちゃんの様子が見えるように一部メッシュになっているし、子供は楽しそうに景色を見ているので、対面にできないことに対する不満は全くありません👌🏻✨

まいこ

私は対面にならない3輪(スムーヴ)を2ヶ月から使っています。
上の方と同じように、対面にならなくても上から様子が覗けますし、個人的な希望ですが、親の顔よりも周りの景色をたくさんみて好奇心旺盛な子に育って欲しかったので、対面にはこだわりませんでした(^-^)

はじめてのママり🔰

三輪のトラベルシステム使ってますーチャイルドシートにもできてめっちゃいいですよ!一歳半くらいまでは対面できてそのあとは前しか無理ですが、一歳すぎてくると外の世界に興味津々でほとんど前向きにしか使ってないと聞いたのでいいかなと思いました。
価格もお手頃ですし、三輪は使いやすくてかっこいいなーとおもって即予約購入しました!
ほかのベビーカーあんまり持ったりしてなかったんですが、重いかもです!
赤ちゃん抱っこして階段の上り下りとかするにはきついとおもいます!!

参考になれば!!

Nanana

Joieの三輪使っています☺️✨

私も旦那もデザインに一目惚れです♪
某ベビー洋品店で現物を見てネットで買いました!!
上の方もおっしゃっているとおり、上から覗けるメッシュの部分もあるので顔が見えない…と思うことはありません👀
娘もよ〜く景色を見ています👶💕笑
ちょっと難点はサンシェードを下げても陽が顔に当たることもあるので、リクライニングを調整したり日焼け止めは必須です☀️
そして他のと比べてちょっと重ためです!笑
うちはふだん家から乗せていけたり、車での移動先でひろ
でも、大きいタイヤで段差もラクラクですしシングルタイヤで小回りもききますし何より格好いいです😍

• Nanana

Nanana

文章が途中で送ってしまったようです💦

車での移動先で広げて乗せたりするので重さは気になりません⭐︎
    バスや電車で折り畳むことが頻繁でないのであれば、問題ないと思います😉✨

• 10月3日