※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イライラしたくない😵
妊娠・出産

5週目の妊娠中、子供の動きで痛みを感じ、心配です。出血がなければ様子を見ても大丈夫でしょうか?病院に行くべきでしょうか?

今妊娠5週目です。
先ほど、私の子宮辺りを、子供が
立とうとしたのか分かりませんが
片手で思いっきり押してきました。

一瞬ものすごく痛くて、声が出るほどでした。
今も、鈍痛が続いてます。

流産にならないか、めっちゃ心配です💦
出血が無ければ、様子見ても良いですか?
それとも、一様明日病院に行った方が良いですか?

コメント

なちゅぱみゅ

私も犬が飛び乗って来る事多々あって、ものすごく痛いのが続く時ありましたけど大丈夫でしたよ😌
もし出血があればすぐ病院に行った方がいいと思いますが、もう少し様子を見ても大丈夫かなと思います🤧

  • イライラしたくない😵

    イライラしたくない😵

    出血は、ありません💦
    出血があれば、病院行ってきます‼️

    • 10月1日
  • なちゅぱみゅ

    なちゅぱみゅ

    痛いのがなかなか引かない様でしたら、出血なくても、無理せずに病院に行った方がいいと思います😖

    • 10月1日
✩︎*॰ aym ॰*✩︎

それは心配ですね(;ω;)
私は心配性なのですぐ病院に行ってしまうタイプなのですが、お子さんがいると中々病院に行くのも大変ですよね。。。

押されてそこまで痛かったり、鈍痛が続くって結構只事では無いような気がしてしまいます…

なんともないよ!と言われたらよかった♡で気も楽になりますし、早く病院に来ていれば…と後々言われたらすごく後悔してしまうと思うので私は病院に行くことをおすすめします(>_<)

  • イライラしたくない😵

    イライラしたくない😵

    後悔だけは、したくないので
    明日朝一で病院行ってきます‼️

    • 10月1日
ままり

上の子がいるとどうしてもお腹への不意打ちは防ぎきれないですよね😓
鈍痛が今も続いているのであれば病院に電話して指示をもらった方がいいですね💦
私だったら出血や激痛が続かない限りは様子見るタイプです。
安心するためにも聞いてみていいと思いますよ!

  • イライラしたくない😵

    イライラしたくない😵

    トイレに行ったら、出血はありませんでした‼️

    でも、後悔はしたくないので
    明日朝一で病院行ってきます‼️

    • 10月1日
deleted user

私も妊娠したばっかの時に
旦那に思いっきり
立ち上がるのに
何故かお腹に手おかれて
ぐっ!ってなりました
反射的に、ビンタしてしまいましたが笑
大丈夫でしたよ!