※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

旦那の一挙一動にイライラしてしまいます😢イライラする原因はとても些細…

旦那の一挙一動にイライラしてしまいます😢

イライラする原因はとても些細なことだし、そんなことで?というようなものばかりです。

例えば今日はお風呂に娘を入れ、ミルク、寝かしつけまでわたしがしました。
旦那はお風呂の迎えだけしましたが、後は携帯見ながらゴロゴロ。
ミルクは私があげると言いました😢が、その後髪も乾かしてないのに寝かしつけしてるのがイライラしてきてしまって(T_T)

いつもイライラして態度に出したあとで、謝ったり気を使ってくる旦那に申し訳ないな。。という気分もあります😢
ですがイライラが止まらないんです💦

コメント

もち

わかりますわかります!
産後はほんっとーに些細なことでイライラしますよね💦
2人の時には気にならなかったことで。

特に子どもに関係することだと余計に😢💦

母になった証拠だと思うことにしました(笑)
私も今PMSで余計イライラしやすくなっています😱💧
男の人は父になるのがのんびりですよね。。。

• わんわん

わんわん

本当に、産後こんなにイライラするのかなってくらいイライラしてます😢

生理始まったらまた違うイライラもありますよね💦女性は大変だ、、。
    ありがとうございます💓

• 10月1日
am☆ross

わかります!
うちは気を遣って色々やってくれる方ですが、それも今まで色々あれしてこれしてと言い続けて教育した結果です(笑)
私だったら、ゴロゴロしてる旦那に『髪乾かしたいから、寝かしつけしてもらえたら助かるねんけど』とお願いします!髪乾かしてその他用事を済ませてまだ寝かしつけうまくいってない場合は、交代しますね。

• わんわん

わんわん

私も、昨日ゴロゴロしてる旦那にキレ気味にそう言いました!(笑)
    気がつかないから言うしかないですよね💦

• 10月1日
KMH

良くわかります‼︎
こっちは毎日毎日烏の行水で、シャワーのみで出てくるのに、一人でゆっくりお風呂に浸かって暑い暑いと言いながらクーラーかけてくると、かなりイライラします‼︎私寒いんですけど??あーイライラ😵😵

• わんわん

わんわん

わかります😢旦那お風呂入れてくれなくていつも慌ててお風呂入ってます😢
    ところで夏場は赤ちゃんシャワーのみな感じですか?💓

• 10月1日
  • KMH

KMH

慌てて入りますよね😭これから寒いからツラそう😱

息子はマカロンバスと言うのに入れてて、一応お湯には浸かってます🎶もうキツキツで限界説ですが😭

• 10月1日