※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももさ
妊活

生理予定日に検査薬を試しましたが、結果は陰性で不安です。希望を捨てずに祈ります。

いつも相談する度、励ましていただきありがとうございます😊
昨日が生理予定日で我慢できず今日検査薬試してみたんですが、結果は真っ白😵💦💦
まだ希望捨てたくないけどまたリセットしてしまうんじゃないかと不安です…。
まだ希望捨てずに祈ります🌟✨

コメント

☆★

生理予定日から1週間後にチェックした方が正確に結果が出るので良いかもしれないですね🌸😊

• ももさ

ももさ

そうですよね!
    来週まで生理来ませんように🙏

• 9月30日
  • ☆★

☆★

と言いつつ、私も予定日当日にチェックして陰性でしたが、吐き気があったので念の為、また1週間後にチェックしたら陽性でした。

妊娠されていると良いですね🌸😃

• 9月30日
  • ももさ

ももさ

やはり、気になってやってしまいますよね😩

私も陰性から陽性になってほしいです💦💦

☆★さんに続けられますように!

• 9月30日
  • ☆★

☆★

ママリでチェックした方が良いか相談してからワクワクしながらチェックしたら陰性でガックリきました😂

ももささんにコウノトリが降りてきてくれますように🌟😉

• 9月30日
  • ももさ

ももさ

私も今日確認する前にママリで皆さんの投稿とか見てました😂😂😂

今回は排卵日前後に頑張ったからどうしても期待してしまいます。
    しかもいつも結構、生理予定日当日に生理来る方なので😣

• 9月30日
  • ☆★

☆★

そうなんですね❗😃

期待出来そうですね🌟😊

• 9月30日
  • ももさ

ももさ

生理来て欲しくないけど少しだけ期待してしまいますよね!

• 9月30日
baby

わたしももうすぐ生理予定日ですが、きてしまいそうです。。
といいつつ、何か症状を探しては期待してしまい(>_<)

希望を捨てずにいい方向へ向かいますように🙏💕🌷

• ももさ

ももさ

分かります!私も色々探してしまっています😣

来週また検査薬で調べられますように🙏

• 9月30日
ゆず

私も低温期が続きリセットか〜と覚悟しています。そしてチョロっと出血したのでやっぱりなぁ〜と思いきや本当にチョロっとで拭いたらつくくらいです。いつものひどい生理痛もあんまりひどくなく、おや?っと思いながらも低温期のデュファストン服用してたのでやはりリセットかしら?とモヤモヤです😢

• ももさ

ももさ

モヤモヤしますよね😭
    私もモヤモヤ+ドキドキです。

お互い授かれているといいですよね😚💕💕

• 9月30日
  • ゆず

ゆず

いつもの生理前の下痢もなく、逆に便秘な上に痛くない。でもチョロっと出血、低体温で???です😓今回初めてデュファストン処方され、生理来たら中止ね!と言われているのですが、これは生理なのかわからず飲んでいいの?中止していいの?と困ってます。拭いたらつくくらいの出血はしているものの痛くないしさらに???です💦💦💦

• 9月30日
  • ももさ

ももさ

体調は大丈夫ですか?

• 9月30日
ゆず

おはようございます。体調は便秘がひどいくらいで、今朝も低体温です。でもナプキンは汚れず拭くとつくくらいの出血です。

• ももさ

ももさ

おはようございます!!
    まだ少し出血されてるのですね。
    明日とか病院行けたら相談してみた方が安心ですよね(;´・ω・)

• 10月1日