※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

昨晩から止まらないというかどんどん悪化してちょっと大変。夕方から少…

体調崩した私の感謝と突っ込みの渋滞を聞いてください。

昨晩から止まらないというかどんどん悪化してちょっと大変。

夕方から少し悪寒がして毛布にくるまってたら寝落ちしてたようで、
咳き込んで起きたら夫帰宅していて、
背中を擦ってくれた。
あんたのそれ落ち着くのよ。。
体の大きい夫に包まれてのサスサスは極上です。

でも❗❗❗❗
もっと早くそれやって!!
昨晩も咳して眠れないのにサスサスどころか大丈夫?もなくて、
私はずーっとイライラしてたんだよ!!!(#`皿´)
おせぇよ!!!!
昨晩してくれてたら私はもっと有意義な1日を送れてたよ❗❗

ちょっと遅いサスサスした夫は優しさレベルマックス❗
飲み物いる?と持ってきたのは
なんとカルピスソーダ😨😨😨😨😨

カルピスソーダ😨😨😨😨😨

確か作ったお茶も入ってるはず😨

だけどカルピスソーダ😨😨😨😨😨

寝起きと体調の悪さで意識もちょっと朦朧としてたし、喉も渇いたし一応飲みますけど。。。。


今日は感謝day。
娘を連れて買い物行ってくるよ❗と
買って来てほしいものを私から聞き出す夫。
朦朧としてる私がなかなか出てこないところを
あれは?これは?とアシストしてくれる!
助かるよー❗

娘のお出かけセットを用意して
家を出る夫と娘。

飲み物欲しかったらペットボトルにストロー入れといたから!
と言い残したそのペットボトルは

カルピスソーダ❗❗❗❗❗


ありがとう✨

コメント

あやママ

ご主人優しいですねー(^^)
カルピスソーダ笑ってしまいました🤣

  • ひぃ

    ひぃ


    カルピスソーダやっぱり笑えますよね!?😄😄

    • 9月30日
ku

旦那様優しい✨✨
カルピスソーダ笑えます😂カルピスならまだしも、なぜ炭酸?!
今度、旦那さんが体調悪いときに是非カルピスソーダを👍笑

  • ひぃ

    ひぃ


    ( ☆∀☆)
    そうですね🎵カルピスソーダ常備します(笑)

    • 9月30日
machida8904

男ってそうなんですよね〜‼︎笑
ウチの旦那も看病遅く、ファンタグレープ出してきました‼︎笑
でもやっぱり優しいんですよね♡

  • ひぃ

    ひぃ


    同じですねーー❤
    優しいんです❗❗

    • 9月30日
sora

落ちまでカルピスソーダ!笑っちゃいました😂
でも、ストローまでさしてくれるなんて優しい(*´ω`*)

  • ひぃ

    ひぃ


    ありがたいんですけどねー笑っ
    優しい夫です😆🎵

    • 9月30日