※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ犬
妊娠・出産

生後28日の男の子が、寝ている間に白目をむき、眼振といびきが気になる。新生児でこの症状は異常かどうか知りたい。

生後28日の男の子がいます。
寝ている間にしょっちゅう白目をむいている
んですが、新生児でこのようなことはありますか?
結構眼振もあります🙄💦
あと、いびきもすごいです。鼻が詰まってるのか
と思い、吸引しますがとれないし
目視でも詰まっている感じはないです🤔
新生児でいびきがあるのは異常でしょうか?

コメント

deleted user

いびきはわからないですが、白目はしますよ(^^)

  • てつ犬

    てつ犬

    そうなんですね!
    薄めで白目むいてるんで、脳みそ大丈夫か心配になります😱

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子もですよ( 笑 )

    • 9月30日
  • てつ犬

    てつ犬

    あるんですね〜!
    そのうち無くなるのを祈ります🤞

    • 9月30日
こむたん🐶

白目もいびきも良くありました👍
今もイビキかいてます🤣

  • てつ犬

    てつ犬

    いびきもありましたか!?
    そーなんですね!
    安心しました😊

    • 9月30日