※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
妊娠・出産

三人目の出産を考えている女性が、前回の出産で苦労した経験から帝王切開を避けたいと考えています。大病院ならすぐ帝王切開だったが、今回は無痛分娩が良かったため、次回も無痛分娩を希望しているようです。今回のような難しい状況は稀だと思われ、日大か豊島病院で出産するか迷っています。

三人目の出産を考えたとき 二人目みたいに首に二重へその緒巻いて通常と反対のお顔を上見てこんにちはー!の向きで出て来たため時間のかかるお産になってしまって苦労しました。大病院ならすぐ帝王切開だったと言われます。一番近いのがこの大病院 日大なのですが 帝王切開は避けたい。リスキーなお産になったのは自業自得かもしれない。今回は豊島病院にしてよかったけど無痛分娩の自然分娩が今回は一番良かったろうな。無痛分娩出来るところは大病院だそうな。でも帝王切開は出来るだけ避けたいし。。
今回の様な、難があることも稀だろうし。。
同じ所か 難が無いことを祈って日大にするか。。

ブツブツ投稿すみません

コメント

soyo

ちょっと文章が変につながっていてわかりにくいですが、心配事があるならば大きい病院にしておいたら心配から来るストレスは軽減されるかもですね☺️
何があってもここなら大丈夫!と思えるような。