※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

昨晩、旦那が不注意で息子を座布団から落とし、自分の行動に疑問を感じた女性。旦那の親としての自覚に疑問を持ち、一時は離婚も考えたが、仲直り。しかし、信頼が揺らぐ出来事で、旦那に息子を任せることに不安を感じている。

昨晩、画像に載ってる出来事がありました。
座布団に乗ってる息子を、座布団の端と端を持って持ち上げた旦那。持ち方が不安定だったし危なかったから注意したものの、そのまま脱衣所まで連れて行き案の定手が滑ったとかで片手離してしまい、息子座布団からコロン。コメントしてくださったママさん方のおかげもあり私も気分が安定し、今息子の様子はいつもと変わりません。私も昨日は、まさかの出来事に夢かと思い、気を失いそうになりましたが夢じゃなかった、、、当の旦那は、心配と言いつつも自分を落ち着かせるためにタバコを吸いに行く。仕事で疲れてるとは言え、いつの間にか寝てる。信じられません。私は喫煙経験もないし、今は育休中なので仕事の疲れを全てわかってあげられませんが、それにしても信じられません。親としての自覚があるのか、もう怖いから息子に触れて欲しくない、今回のことも含め、今までもいろいろやらかしているので、真剣にもう一緒に生活したくないとまで言いました。一晩経ち、流石に言い過ぎたし旦那も珍しく凹んでいたので仲直りしましたが、やっぱり許せない自分がいます。火傷しても腕や足を痛めても、産まれてからずっと大事に育てて来たのに、注意したにも関わらず大丈夫と言って挙句大丈夫じゃなかった。今回のことで、完全に旦那に息子のお世話を任せるのが怖くなってしまいました、、、

コメント

結奈

私の旦那も息子を
落としそうになったこと
2度あります。

男性って なんであんなに
危機管理能力が低いんですかね。
本当むかつきます。

私は実際に落とされてないですが
落としそうになったとき
2度目はブチ切れました。
離婚したいとも言っちゃいました😅

本当には離婚しないけど
こんなに毎日毎日 気を張って
大切に育ててるんだから
大人の不注意で怪我させたくないです