※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレイン
子育て・グッズ

57日の男の子が急によく寝るようになり、おっぱいを飲んだら自然に寝るようになりました。普通の変化で、おしっこやうんちも問題なし。楽だけど少し不安です。

生後57日の男の子のママです。
完母で育てています!
ここ3日間、急によく寝るようになりました(O_O)
前までは日中なかなかねれずに、抱っこしてずっとゆらゆらしてたのですが、なぜか急に日中でもおっぱい飲んだら自然に寝るようになりました(O_O)
普通ですかね?
おしっこもうんちもいつも通りです。
おっぱいもちゃんと飲んでくれてます。むしろおっぱいを加えながら寝ることも多いです。
よく寝てくれてるので私にとっては楽ですが、急な変化で少し不安になりましたσ(^_^;)

コメント

くみちゃん

雨が最近よく降りますね〜
気圧が下がったりすると
私も娘もとにかく眠くなります(笑)

• トレイン

トレイン

天気も関係あるんですね(´∀`*)
    確かに最近の天気がどんよりで、眠いですw

• 9月28日
そまま。

うちもここ数日、いきなり夜5時間と寝てくれるようになって、朝になって、あれ?!最後にいつおっぱいあげたっけ!?ってかんじで起きます。笑
すんごくいい事なんですが急に夜5時間感覚になったのでビックリです。笑

• トレイン

トレイン

夜5時間も寝てくれるなんて羨ましいです(O_O)
    うちの子は3時間ぴったりで起きます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) アラームよりぴったりです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    急な変化があるとびっくりしますよね(O_O) 具合でも悪いのか!?とも思いましたw

• 9月28日
あさひ

うちの子も元々寝る子なのにここ数日さらに寝ます!
今日なんて2時に寝て8時に起き、ミルク飲んでまた13時くらいまで寝てましたσ^_^;

• トレイン

トレイン

すごい!
    うちの子もそれぐらい寝てくれると楽なのにw
    ここ数日赤ちゃんにとって寝やすい天気ですかね(´∀`*)

• 9月28日