※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
その他の疑問

うちはなんだかどんどん短くなって、前置きもそんなになくなって、ササ…

すみません、仲良しの話になりますが、みなさんはお子さんが生まれて旦那さんと結婚している期間が長くなるにつれ、付き合ってる頃のような仲良ししてますか?うちはなんだかどんどん短くなって、前置きもそんなになくなって、ササっとして終わるようになりました、、。少しショックです😖😖たまにはじっくり前のようにしたいときもあります、、。、みなさんもし差し支えなければどんな感じか教えてください😂😂

コメント

あかちゃん

付き合ってから10年います☆
子供が生まれてからは特にさっとですね☆寝たいし子供が気になるしで…回数は多いし仲良いです(^^)
時間かけてするの旅行に行ったときとかの時くらいです!笑

• 🤔

🤔

ありがとうございます😊うちも付き合って10年以上です!なんだか状況そっくりです!ありがとうございます

• 10月15日
もちもっち

するペースも内容もあまり変わりないです!
子どもが泣いたら終了ですが 汗

自分からしてみるとか
さみしいなー?
とか言ってみると変わるかも?ですかね?

• 🤔

🤔

ありがとうございます😊いいですね内容もペースも変わらないのは!今度私から誘ってみます。一度も誘ったことないので、、

• 10月15日
もっちーモチモチモチモチモチ

もう付き合ってた時の仲良しがどんなんだったか思い出せないです笑
授乳中なんでおっぱいは触ってほしくないし、さっさと終わらせないと子供が起きて来たらいけないしで
じっくりやってらんねー!ってかんじですね笑

たまにはホテル行って…とか、シュチュエーションを変えないとマンネリ化しそうですが、そんなわけにもいかないですしねー笑

• 🤔

🤔

ありがとうございます😊確かに落ち着いてじっくり出来ないですね。なんか子育てと仕事でこちらも結構疲れて、そんな気力ない時もありますが、たまに色々工夫してみます笑

• 10月15日
あーか

回数も内容も付き合ってる時とあまり変わりません(・ω・)/
子供起きたら中断して、寝たらまた再開ってします!

• 🤔

🤔

ありがとうございます!臨機応援なかんじでいいですねー!内容も変わらずで羨ましいです!!

• 10月15日
もも

付き合った当初のように燃えるようなsexではなくなりました!(笑)
一時期はセックスレスになりかけたことも。。笑
でも最近はまた体調のいい時にやるようになりました!
まったりな感じで、これはこれで満足してます。笑
前戯はもともとなく、最近やって!って言うようになって、少しやってくれるようになりました。
ある種改善されてます…(笑)

• 🤔

🤔

ありがとうございます😊私も要望を伝えてみます!!確かに付き合った当初の燃えるようなのが私は懐かしいです

• 10月15日

付き合ってる時は会う度に仲良ししてました!笑
今年で結婚5年目ですが、結婚してからはペースはバラバラですが結構定期的に仲良ししてる方だと思います🤔(週1~2や1週間しない)
ただ上の2人が起きるとやばいので、やはり前置きも短いし、すぐ終わるようにしてます😂
子供生まれてから、ゆっくり時間かけてしたことないですね!笑

• 🤔

🤔

ありがとうございます。やはり子供がいるとゆっくり時間かけられないもんですよね、特に何人かお子さんがいらっしゃるとそうなるでしょうね。ご意見ありがとうございます

• 10月15日
Riiiina

付き合ってから9年目になります。
付き合ってる時とは若さもないので...(^^;回数は減りましたが、内容?笑は変わらずです😊
あたし自身その行為が業務的?なのが嫌だ。と言うのを旦那も知っているし、自分も嫌なのかうちは子供が生まれてからもです😅寝たい時はそれが疲れますけど😂💦
現在は上二人が起きないかハラハラしますが😂💦💦

• 🤔

🤔

ありがとうございます😊旦那さんもいいこだわりがあるんですねー!羨ましいです!!妊娠中でも普通にしてますか?

• 10月15日
  • Riiiina

Riiiina

こだわりなのか業務的だと虚しくなるのか…笑
    前に私が眠くてイライラしてて旦那が良ければいいやみたいな事があって、私も嫌だったし旦那さんも虚しくなったみたいで😅
    現在妊娠中ですが、体調がいい時と腹痛や張りがない時にしています👌なんせ私があまりしなさすぎるとストレスになってイライラしちゃうんです😧💦笑

• 10月15日
  • 🤔

🤔

ありがとうございます。私は一人目の妊娠の時すごく我慢して一回もしませんでした😭でもストレスになりますね

• 10月16日
  • Riiiina

Riiiina

わたしも上の子の妊娠中はしてもいいのか、本を見ても行為は無理のない程度にと書いてあるものの大丈夫なのか不安で出来ずに居たんですが、7.8ヵ月頃ストレスと何か分からない不安に駆られ…ていうか、そこまでしないと旦那さんもしたいはずなのに誘ってこない事に不安になって爆発したのをきっかけに程々にするようになりました。😅

• 10月16日
  • 🤔

🤔

ありがとうございます。でもやはり避妊具をつけてですよね!?詳しく聞いてすみません、無理にお答えにならないで結構です!

• 10月16日
  • Riiiina

Riiiina

妊娠中は肌が敏感になってるのでなるべくと避妊具は付けてます👌ただゴムアレルギーの私は避妊具付けてやると終わった後から痒みが出てきてしまうのでごく稀に付けずにやってしまうことがあります💦その場合は絶対中に出さない約束してます☹️

• 10月16日
  • 🤔

🤔

ありがとうございます!!!!色々と聞いてすみません、勉強になりました。私も気をつけて妊娠中の夫婦生活を楽しみたいです。本当にありがとうございます!!

• 10月16日
らぷんつぇる♡♡

週1はしてるので付き合ってる時と
ペースも内容wも変わりないです😂😂😂

むしろ今の方がお互いスキスキって感じで
なんか・・・燃えます!!!(笑)(笑)

• 🤔

🤔

ありがとうございます。わかりますー気持ちや愛情は深くなってるように思います。ただうちは内容が薄めに、、

• 10月15日
さくらんぼ☆

うちは夫がササっとするのが嫌みたいでまあまあ時間かけてくれます…が息子次第で中断したり中途半端なのがちょいちょいあるので、可哀想やなーって思ってます(笑)
ちなみに回数は子ども産んでからは月1くらいのペースで、妊娠中期だけは私が性欲強くなるので週3とかしてました。

• 🤔

🤔

ありがとうございます😊妊娠中もされてたんですね!初期はやはりしない方がいいのでしょうか?しっかり愛してくれる旦那さんいいですね!!

• 10月15日
  • さくらんぼ☆

さくらんぼ☆

そういえば初期は確かしませんでした。
    まぁ悪阻があったりでしたい気持ちにならず^^;
    やから中期に性欲爆発したんですかね??(笑)
    ほんと、こんな私をずっと愛してくれて夫には感謝しかないです♡

• 10月15日
  • 🤔

🤔

ありがとうございます。私も次は安定期に入ったらしてみようと思います。最初の子ときはかなり我慢しました。でもやはりコンドーム使われてますか?すみません詳しくお聞きして、、。ご回答は嫌でなければで結構です。

• 10月16日
  • さくらんぼ☆

さくらんぼ☆

基本ゴムつけてますが、1、2回だけそのまましてしまいました。ですが特に問題はありませんでした。でもゴムつけてる方がいいと思います💦

• 10月16日
  • 🤔

🤔

ありがとうございます!!気をつけます。色々とありがとうございました😊

• 10月16日

短時間でサッとですね。笑
子どもが気になるし、授乳中でオッパイ触られるのも嫌だし眠いしで、、、。
子どもが出来る前は仲良しするの好きだったんですが今は一生しなくても生きて行けそうです。笑

• 🤔

🤔

ありがとうございます😊私は子供産んだ後もしっかり性欲が戻ってちゃんとしたくなります😂

• 10月15日
フクロウ

まだ産後2ヶ月でしてないですが、出来なくなるか不安です。
産後どのぐらいからしてましたか?

• 🤔

🤔

ありがとうございます😊私は産後2ヶ月で再開しましたよ!最初2回くらいは痛かったですがその後は慣れて元どおりでした!

• 10月15日
  • フクロウ

フクロウ

痛いんですね…

• 10月17日
  • 🤔

🤔

最初数回だけです!

• 10月17日