※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
家族・旦那

こんなことでイライラする私はおかしいのかなぁと思い聞かせてください(…

ほんとにこんな話すみません…😞💦
こんなことでイライラする私はおかしいのかなぁと思い聞かせてください( ;∀;)

夕方息子も寝たので私たちもお昼寝しようということになりました。
そこで旦那が胸を触ってきたり舐めて欲しいと…お誘いがありました。
息子も寝ているし2週間ほど相手してなかったのでいいよとお誘いに乗りました。
普段から仲良しするときは2回します。
1回めは口と手で2回めに挿入という流れです。

口と手でしたあとトイレ行きたいと言って帰ってきたと思ったら寝始めました( ;∀;)
正直 えぇ〜〜〜!て思いました( ;∀;)
言おうとも思いましたが自分勝手すぎてイライラ
なんだかものすごく腹が立ったんです😭
もう旦那とする気も起きず、、、
私が寝ようとしてたところ誘ってきたくせに自分は満足したら寝るんかいそれはあんまりだよ、だったら最初から1人でしてくれよ…て気持ちになりました。
もう眠気も覚めたし時間も午後6時

洗濯物しまってお風呂掃除してお風呂を沸かしている間リビングのテーブルの上を片付けてました

旦那「もうお風呂はいるの?」
イライラしすぎて3回めの問いかけに「うん」と答えました。

キッチンで残りの洗い物をしてると旦那がやってきて
「ねえねえ何怒ってるの?」とひたすら私の後ろをついて回ってお尻を触ってきます。正直すっごく不愉快だし機嫌取りもうんざりです。

息子が起きたのでお風呂に入れようと旦那に「お風呂入れるから呼んだら連れてきて」と起こしました。

我が家は全員がお風呂に入った後に夕飯です。
(ちなみに旦那は昼にお風呂に入ってるので今日はもうはいりません)
私はいつもお風呂を出たらすぐにキッチンに入りご飯を作ります。
そんなこといつものことなのでわかってるはずなのに人が用意してても息子を連れてまたベッドへ。
はぁ?飯なのわかっとるのに何寝とんだって感じです。
しかも今日は買い物に行き夜ご飯はホットプレートで鉄板でした。ホットプレートが高い位置にあって取れないのでいつも旦那にとってもらいます。

「何寝てるの、ご飯の準備して」
旦那「なにが」
「ホットプレートだして」
旦那「別にいらん。食わん」

はぁぁぁあああ〜〜( ;∀;)?
今日はお腹すいたからはやめにご飯にしようって4時ぐらいに自分から言ってきたんじゃん( ;∀;)💢

せっかく買ったお肉も全部冷凍
せっっかくご飯の準備したのに💢

そこからずっとベッドの上にいる旦那リビングと寝室がスライドの扉で仕切られてていつも開放してるけど今は閉まってます。家の中で別居状態です( ;∀;)

「すごい自分勝手じゃない?」って言っても「は?なんでそんな態度取られなかんのだてめんどくせえ」でまっったく理解がありません…

あんなことでイラつくことじゃなかったんですかね( ;∀;)グッと堪えればよかったのかな…

コメント

不安定かあさん。

私なら起こしちゃいます!笑
うちは仲良しですがセックスレスなので
そんなお誘いはお互いたいですが
主さんがイラっとする気持ちもわかります。
でも旦那さんがなんで怒ってるの?ってなる気持ちもわかります。
言葉にしないと伝わらないこともありますし(><)

• ミカサ

ミカサ

息子が隣に寝てたんで起こすとかわいそうで( ;∀;)
    自分勝手って言葉で気づいて欲しかったのが本音です( ;∀;)イライラが治ったら言います!

• 9月27日
みぃ( ¨̮ )

いやー、イラッとしますよね、それは!その後の、何怒ってるの、的なやつも。わたしはこうだからこれが嫌だったとか言っちゃうほうなんですが、バツが悪くなるとだんまり決め込む旦那が嫌いです笑
はー、もぅ、フライパンでやっちゃってご飯食べましょう!笑

• ミカサ

ミカサ

共感者がいて嬉しいです😭
    そうなんですよね。え、今自分人が寝ようとしてるのに自分がしたいからって誘ってきて自分が満足したら寝るの?そんな自分勝手なことしといてわからないのぉぉおおお( ;∀;)
    だんまりもほんとうざいですよね💢今その状況です💢
    お肉の予定が、、焼きそば食べました😂🙌🏻

• 9月27日
いちご

確かに、自分だけ満足して寝るんかいっ!てイラッとしてしまう気持ちもわかりますが、旦那さんからすると理由も分からずイライラした態度だけ取られても困りませんか?
言葉にしないと分からないですよ?
ぐっと堪えるのではなく、自分はこういうところが嫌だった、それでイライラしてたときちんと言葉にするべきだったと思います。

• ミカサ

ミカサ

普段は自分で考えろって言う人なんでおんなじことしたらこれですよ( ;∀;)話してみます

• 9月27日
すな

ゆちぇさんのお気持ちすごく分かります!でもそれはゆちぇさんの気持ちを聞いているからで、もしかしたら旦那さんは「勝手にキレてて意味わからん」と思ってるのかもしれません!

例えば心当たりがないのに旦那さんがキレてたらこっちもイライラしませんか?それと同じだと思いますよ!

男は言わなければ分かりません。察して欲しいというのは通用しないんです(^o^;なので旦那さんがイライラする気持ちも分からなくはないかな、、と思いました。

• ミカサ

ミカサ

私からするとこんなに人を都合よく使っといてかって感じなんですけどわかんないんですかね( ;∀;)

• 9月27日
ドナルド・ダック

いやーうちの主人と丸っ切り同じすぎて共感できすぎました!笑
うちもなんかが原因でケンカして私があからさまに怒ると
最初は後ろをついて回って機嫌取り
それでも私がムスッとして無視したりしてると
最終的には自分がスネて喋らなくなります。
面倒くせぇってあんたが面倒くせぇよって感じですよね!

私はそんな時もうこっちが大人になって謝ります…
でないと解決しないし、いつまでもスネられるのも本当に面倒なので💦
とりあえず言いたいことは言って
(今回のことなら自分だけ満足して私は起こされてそのままだったので腹が立った。悲しかった。そのあと鉄板もしようと準備したのに何も手伝ってくれなくてまた腹が立った。)
そして最後に「私も怒ってごめんね…」と。
心の中ではフツフツと「なんで私があやまらなあかんねん!」と思ってますが
ここは大きな子ども相手なので
こっちが大人になるしかないと割り切ってそのような対応をします!

• ミカサ

ミカサ

きゃー!!!全く一緒ですね( ;∀;)
    間違い無いですねなんで拗ねられてめんどくせえ言われなかんのぉおお( ;∀;)

たしかに割り切るしか無いですね…。
    でももう目に見えてます( ;∀;)
    うちの旦那は言って謝ったところで
    「あっそ」です
    そっから機嫌治るのにほんっとにほんっっとに時間がかかります( ;∀;)

• 9月27日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

一緒すぎてウチのことかと思いましたからね( ̄∀ ̄)
    こんなことで共感できてしまうのも全然嬉しくないですが
    同じようなご主人をお持ちの方がいて安心したのは間違いないです!笑

「あっそ」でいいんですよ☆
    うちの主人も「うん、分かった。今日はもう寝るわ。」で終わります!!
    でもそれでいいと思ってます!
    そこから急に切り替えられても「さっきまでのは何だったんだよ!?」って余計に腹たちますし
    主人の場合は次の日にはケロッとする人なので
    そうなるまでひたすら待ちます!
    こっちも謝ったんだからそれ以上のことはできないし
    うわべだけでもとりあえず謝るだけ謝っておいて
    あとは相手が機嫌良くなるまで当たり障りなく待ち続けるしかないと思いますよ!

• 9月27日
  • ミカサ

ミカサ

ほんとです!こんなめんどくさい人どこにいるんだと思ってました😑😑💦

わたしも寝て起きたらそれでいいタイプです😂
    なるほど…待つんですね…長くなりそうですが待ってみます😂旦那からの謝罪も欲しいですが😂💢💢

• 9月27日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

そんなの期待したらダメです!笑
    相手の謝罪なんて10%の確率でしかないですよ♪
    だって相手は体の大きいワガママな子どもですから( ̄∀ ̄)
    うちは主人が1つ下なので「あぁまた出た…スネたわ。あーめんどくせ。」と思えますが
    ゆちぇさんは無理にそう思おうとはしなくていいと思いますよ☆

ただご主人は恐らくもう吹っ切れてると思います!!
    主人と似てるのでなんとなくわかるん!笑
    寝て起きたら今日のことなんて忘れてると思いますよ。・(ノД`)・。

• 9月27日