※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

子宮口が2センチしか開いておらず、予定日前に出産したいが恥骨と腰が痛くて歩きにくい状況で、出産が進まないことに不安を感じています。

今日で39週なのですが全然下がってないですよね(^_^;)?
1人目は促進剤で出産したので2人目は恥骨と腰も痛くて歩きにくいし年子だし予定日前に生まれてきてほしいのですが
日曜日の検診では子宮口もまだ2センチしか空いてないと言われてちょっとガッカリです😞
また予定日過ぎるのかな、、

コメント

じぇじぇ

全然まだまだ下がります!!

  • とも

    とも

    ですよね(T ^ T)
    赤ちゃんのタイミングなのはわかってるけど年子だし早く産まれると思っていたのでガッカリです(^_^;)

    • 9月27日
deleted user

下がってなさそうですね😥
下がらなくても出産しましたよ( ˶˙࿁˙˵ )

  • とも

    とも

    下がってなくても出産されたんですね!!
    子供のタイミングですが早く生まれてきてほしいです(T ^ T)

    • 9月27日
いちご

まだまだ下がります😭

  • とも

    とも

    ですよね(T ^ T)
    年子だし早く産まれると思っていたので残念…
    早く生まれてきてほしいです💧

    • 9月27日
  • いちご

    いちご

    わたしははやく産まれすぎて、、、
    37w1dに産まれました🎶

    • 9月27日
  • とも

    とも

    そんなに早かったんですね!!
    恥骨が痛くてまだ歩けない息子をしゃがんで抱っこしたりするのがかなりきついので早く出てきてほしいです💦
    何か運動などしていましたか?

    • 9月27日
  • いちご

    いちご


    わたしは娘が9カ月からあるいて、、、
    一歳前に走り回ってたのでずっと追いかけてました😭💦
    とくに運動はしてません!

    • 9月27日
  • とも

    とも

    早い!!!
    9ヶ月から歩いてたんですね!
    それは毎日が運動ですね(^^)
    産まれてから年子は大変ですか?

    • 9月27日
  • いちご

    いちご


    大変じゃないっていったら嘘になるんですけど1日がバタバタです💦
    お昼寝もできないし、夜泣きはあるので😭
    そして1日に何度か二人のママーママーが重なるのでそのときが大変です😭

    • 9月27日
  • とも

    とも

    お昼寝はやっぱりできなくなってしまいますよね(^_^;)
    かさなるとどっちも一緒には無理なので大変ですね💦
    私も産まれたらそうなるんだな、頑張らないとですね!
    お互い頑張りましょう(^^)♪
    いろいろ質問してしまってすみません、
    ありがとうございました(^^)!

    • 9月27日
  • いちご

    いちご

    いえいえ😊❤️

    右に次女、両足に長女が座ったり、、、
    ほんとバタバタです😭💦
    でも二人の寝顔ほんと可愛くて夜旦那と癒されてます笑

    • 9月28日
2児ママ

私も1人目が予定日超過で促進剤でした!
周りから2人目は早く出てくるよ〜と言われたので38wとかかなーと勝手に思っていたのですが39w突入しました。笑
もう予定日超えそうな気さえしてきました。笑

上の子を追いかけたり抱っこしたりで動いてるのに何で出てこないの〜と少し悩んだりしましたが、こればっかりはお腹の赤ちゃん次第ですよね😅
まだかまだかと思う毎日ですが、今は残り少ない上の子との二人きりの時間を楽しみましょう♡

  • とも

    とも

    同じ週数ですね♪
    確かにお腹の子のタイミングなので気長に待つしかないですよね!
    お互いお産頑張りましょうね(^^)

    • 9月30日