※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子を育てる初マタが、ディズニー英会話を購入するか悩んでいます。購入者の感想や始めた時期、子供の反応を知りたいです。口コミ信用できず、助言をお願いします。

いつもお世話になってます!
1ヶ月半の男の子を育てています、初マタです。

ディズニー英会話(DWE)を購入するか悩んでいます!
購入された方いらっしゃいましたら、感想や何歳から始めたか、お子さんの様子など教えてください(><)

ネットの口コミは信じられなくて…
よろしくお願いします!

コメント

7ヶ月くらいから始めました😆
最初からフルセット買っても子供ができないのでまずはDVDとCDのセットから始めました🎶
いますごい覚えて、ディズニーの映画とかも英語で流さないと見入ってくれないです笑笑

• まおにゃん

まおにゃん

確かに最初から全部使えないですもんねー(><)
    でも、バラバラで買うと高くなると聞いてフルセットかメイン?(基本?)のセットで検討していますが、旦那が値段を見て猛反対で…

1年くらいやってるんですね!
    それくらいで覚えるんですね☆

• 9月27日

退会ユーザー

値段は反対されますよね💦
    うちは義母が幼稚園で働いてて、いまは幼稚園でも英語書かされるよ!!って旦那に話したら英語やらなきゃ!!って思ったそうでwwww
    旦那から快くOKきましたwww
    あと、DWEは2人目、3人目でも使えるから他で英語レッスン受けるより結果安いんですよ☺️

• 9月27日
  • まおにゃん

まおにゃん

子供がやりたいって言ったら…と旦那は言っているのですが、それでは手遅れなので。
    子供が大きくなる頃には小学校でも英語必修になるし、受験や就職にも関わってくるし。
    私も旦那も特にやりたい仕事もないくせに資格も何も持ってないので、英語くらい話せればと思っています☆

義母さんが言うと説得力ありますよね!
    それなら旦那も理解してくれると思いますwww

• 9月27日

退会ユーザー

手遅れです手遅れです💦
    旦那さんもいるときに、体験申し込んで見てはどうでしょうか???
    お子さんがもう少し大きくなっておもちゃで遊ぶようになってからの方がいろんなものに興味示してくれるので、あ、やろうかな?って気になりやすいですよ☺️

• 9月27日
  • まおにゃん

まおにゃん

3ヶ月から8ヶ月が1番吸収すると聞いたので…
    旦那がいるときに体験きても、真面目に聞いてくれないですし、結局お金の問題で反対されると思います。
    なので、やるとしたら自分で独身時代に貯めた貯金で購入するつもりです(><)

• 9月27日