※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

夕飯。カレー(残り物)、マグロの唐揚げ、トマト、チーズご飯、卵スープ(インスタン…

夕飯。カレー(残り物)、マグロの唐揚げ、トマト、チーズご飯、卵スープ(インスタント)

大人はコロッケプラスしました(*´∀`)♪

本日は完食ヽ(・∀・)ノ
自分で食べたいみたいでスプーンですくったりしてたけど結局手づかみで食べてた(笑)
やる気になってくれたのはいいけどめっちゃ汚れる(´д`|||)

コメント

yママ

それ全部たべてくれますか?( >_<)
最近、息子が風邪ひいてそこから
食欲がなくて😭

• 結母

結母

コメントありがとうございます☺
    少し多めに出してます。こぼしたり投げたりするので(笑)
    でもほぼ完食しますヽ(・∀・)ノ

息子が食べない時は自由に食べろと置いとくだけにして放置すると手づかみで勝手にたべます(笑)

• 9月27日
😍

いつも夕飯早いですね😊
うちは、逆に遅く8時くらいです😭
6時くらいには食べたいのが本音です😱

• 結母

結母

義母が夜勤勤務何で16時までにご飯とお風呂です。
    別々にやるのも面倒だし、息子も19時までに就寝する感じになってます( ´∀`)

• 9月27日
ぷにまな

すごいです✨16時にご飯済ませてたら夜ゆっくりテレビとか見れますね✨

• 結母

結母

17時からは自室にこもって、19時ぐらいに息子寝るまでは忙しいけど、あとは暇です(´・ω・`)

• 9月27日
  • ぷにまな

ぷにまな

19時からゆっくりできるなんてパラダイスです😍最近テレビゆっくり見れないので羨ましいです✨
    うちの子最近22時くらいまでバタバタしながら遊んでるのでほんとに困ってます😖

• 9月27日
  • 結母

結母

昼寝もしなくなったのもあるけど、朝から外で遊んだりして疲れさせてるから多分寝てくれるんだと思います🎵
    あと息子は、ちょい暗めでテレビ消すと15分ぐらいで寝ます(´ω` )zzZ

• 9月27日
  • ぷにまな

ぷにまな

昼寝しないんですね~✨
    うちも昼寝なかなかしない日あります(^_^;)
    これから部屋真っ暗にしたいと思います😁

• 9月27日
  • 結母

結母

ミルク卒業したら息子いろいろ成長したみたいで、朝寝2時間で充分になったり食欲が出たりでなかなか体力がすごいです(笑)

• 9月27日
ぷにまな

そうなんですね✨ひとまず朝方の子に育てられるように頑張ります😂