※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
妊娠・出産

赤ちゃん返りがひどくて夜中によく起きるのがつらいです。同じ経験の方いますか?将来の赤ちゃんに不安があります。

上の子の赤ちゃん返りに拍車がかかってきました。一番辛いのが夜なかなか寝てくれずやっと寝てくれたかと思いきや夜中ちょくちょく起きたり早朝に起きてぐずることです😢同じような方いますか?赤ちゃん生まれたらどうなるんだろうと今から不安です‥

コメント

みー

もう生まれましたが、臨月のころ同じ状態でした💦
なにかを感じ取ってたのかいきなり泣き出して抱っこでもなかなか泣き止まずそれもママじゃないとだめでした😂

生まれてからは最初の一カ月くらいは授乳してると起きてきてギャン泣き(ママ〜ママ〜って感じで)してましたけどいまはだいぶ落ち着きました😊

• はーにゃん

はーにゃん

同じ方がみえてホッとしました💦妊娠してから抱っこ抱っこになってしまい最近になって甘えというか寂しさが増してきたようで😭娘の気持ちを受け止めて今は沢山甘えさせてあげないとですね😢赤ちゃん生まれてからもっと大変になるかもしれませんが頑張ります😂ご回答ありがとうございました✨

• 9月27日