※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆のぞみ☆
その他の疑問

旦那さんが高校時代の女友達の結婚式に招待されました。そんなことでヤ…

旦那さんが高校時代の女友達の結婚式に招待されました。そんなことでヤキモチ妬いてしまう私は大人気ないでしょうか😭😭旦那さんは35歳です。
3年前の私たちの結婚式のときにはお互い異性の友人は招待しなかったのでその人は出席していませんが、高校時代から社会人になって初めのほうは仲がよくみんなで遊んでいたようです。
結婚式がある場所は車で4時間ほどかかる所で、お互いの地元でもあるので一緒に帰省はするつもりです。
別に結婚式にでるだけだといえばそれまでなのですが、うまく言えないですがモヤモヤしてしまいました😭
いつも帰省は年に3回の長期連休のときだけなので、出費や子供を連れての移動がめんどうな所も正直ありますが…。
相談することでもないかもしれませんが聞いてもらいたくて投稿させてもらいました😭
おめでたいことなのでやっぱり喜んで送り出してあげないとダメですよね😭💦

コメント

後ろめたい関係じゃないからこそお呼ばれされたのだと思います✨
いまは異性の友達を招待するのが一般的になりつつありますもんね(´・ ・`)
何も言わずに送り出してあげた方がいいと思いますよ♡

• ☆のぞみ☆

☆のぞみ☆

たしかにそうですよね😖💦コメントいただいて冷静に考えることが出来ましたありがとうございます❤
    ヤキモチも度を過ぎると嫌われますよね😅当日気持ちよく送り出してあげようと思います✨
    優しいコメントありがとうございました😊💕

• 9月26日
がぶ

1週間前に結婚式を挙げたばかりです😊その時旦那の仲よかった先輩が奥さんがやきもち焼きで結婚式にこれず、残念な思いをしました😢
なので心配かもしれませんが
友達の結婚式ならできれば、喜んで送り出してあげてください❤️😁

• ☆のぞみ☆

☆のぞみ☆

結婚式されたばかりなのですね✨まずはおめでとうございます😊❤❤
    そんなことがあったんですね💦
    たしかに、一生残念な思い出として残ってもそんなの悲しいですよね😭
    私も大人になります‼コメントありがとうございました😊✨

• 9月26日
  • がぶ

がぶ

ありがとうございます❤️
    やっぱ行かせてあげた方がよかったかなーって思う気持ちもでてきたりしそうですしね😅

のぞみさんがんばれ〜👍😆!

• 9月26日
  • ☆のぞみ☆

☆のぞみ☆

そうですよね!色んなコメントを見させていただいて、既に少しそう思い始めています笑
    がんばります‼😄✊こんな話に付き合っていただいて本当にありがとうございました❤

• 9月27日
sally

色々な考えあると思うんですけど、私の中では結婚式に異性の友達を呼ぶってこと自体が考えられない😱💦

やましい関係がないのはもちろん頭ではわかっていても、私と旦那はお互いすごく嫉妬深いので嫉妬を通りすぎて怒って喧嘩になるレベルです(笑)

異性から結婚式の招待が来たことはないですけど、私の場合、自分の女友達の結婚式に呼ばれて行くのも行きづらいです(男の人がいっぱい来るから)笑😭だから、逆もです!旦那が男友達の結婚式に行くのすら嫉妬&心配😭😭笑

私だったら絶対不機嫌になるし、無理かも😭

• ☆のぞみ☆

☆のぞみ☆

私も今まで同じ考えできてしまったので戸惑ってしまいました💦
    ことらさんの旦那様は同じくらい嫉妬深いということで羨ましいです😂笑
    うちの旦那さんはヤキモチは妬いてくれないのか出さないのか分からないですがその面とてもドライなので…
    わかります!結婚式って出会いの場のイメージもありますもんね😭
    今回はもう旦那さんもいく気なので、気にしないように頑張って送り出してみます😣
    コメントありがとうございました💕

• 9月26日
にぎやか大好きママ

私も異性の友達を結婚式に呼びましたが、さきに旦那に友人を紹介してからにしました。本当にただの友達なんですが、気分悪いかなーと思って。

ご友人がどんな方なのか分かれば焼きもちもないかと思うので、一度お会いできたらいいかなーと思います。

• ☆のぞみ☆

☆のぞみ☆

旦那様のために優しいフォローをされたんですね✨素晴らしいと思いました😊
    実際お会いしたことはないんですが、高校でミスに選ばれたような可愛い人なので嫉妬してしまいました😭
    話を聞く限りいい方の様なので、気持ちよく送り出せるように気持ちは整理しておきたいと思います😌🍀
    ありがとうございました😊✨

• 9月26日
えみまま◡̈♥︎

わたしは女友達が少なく、男友達の方が仲良かったので自分の結婚式に男友達を呼びました!たまに家に来て一緒に飲んだりご飯食べに行ったりしてて、旦那も仲良くしてくれています(*^^*)自分の友達を大切にしてくれる旦那のこと、すごく素敵だと思うし嬉しかったです(*^^*) じゅんこちゃん!さんもモヤモヤするかもしれませんが、笑顔で送り出してあげると旦那さんもきっと嬉しいと思いますよ♩

• ☆のぞみ☆

☆のぞみ☆

すみません、間違えて下に返信のコメントをしてしまいました😣💦💦

• 9月27日
  • えみまま◡̈♥︎

えみまま◡̈♥︎

のぞみさんがそう思えることがとても素敵ですね(*^^*)!! 旦那さんも嬉しいと思いますよ♩ でもヤキモチやく気持ちも可愛いと思っちゃいました☺️笑 うちはお互いヤキモチなど皆無なので😂😂😂笑

• 9月27日
  • ☆のぞみ☆

☆のぞみ☆

ここでのコメントを読ませていただいたお陰でやっと今そう思えるようになってきました笑
    それが羨ましいです‼私もヤキモチ妬かなくても旦那さんを信頼できる奥さんになりたいです😂😂
    こんな話にお付き合いしていただいて本当にありがとうございました❤

• 9月27日
☆のぞみ☆

実際に異性の友人を招待された方のコメントを聞けて嬉しいですありがとうございます😊✨
えみままさんが旦那さんのことをそう思われているように、私も旦那さんからそう思われたら嬉しいな~と思いました。なので、いまの気持ちを整理して、旦那さんが気持ちよく結婚式に出席できるように送りだしたいと思います😊🍀
アドバイスありがとうございます😊✨