※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつやん
家族・旦那

明日は実母がうちに遊びに来てくれる予定で、義家族とか旦那の愚痴を語…

明日は実母がうちに遊びに来てくれる予定で、義家族とか旦那の愚痴を語らおうと思ってたのに、、
旦那が急に、出産間近の私が心配だし、どっかの休みが無くなるからその代わりに、と明日休むと言い出しました。。

母が来る予定だし、私は体調大丈夫だから明日じゃなくても、、とやんわり言ったのですが
じゃあ俺がおかあさんを駅まで送り迎えできるしいいよね!
と、逆に張り切る始末、、

はぁー!
臨月入ってから実家になかなか帰れず、友達と遊びに出掛けることもあまりできず1人悶々と溜まっていた義家族の愚痴をやっと、話しできると、少しはスッキリできると思ってたのに、、
些細なことなんですが、ショックです、、最悪です(T_T)

すいません、せめてここで吐き出させて頂きました、、

コメント

るちぇ

ご主人に送り迎えしてもらって、お母さんと二人で外でランチとか行ったらどうですか?😁
ご主人空気読んで欲しいですね😂笑

• みつやん

みつやん

空気読んで、逆に旦那が美容院にでも行ってくれないかなぁと少しだけ希望を持っています(T_T)笑

• 9月26日
わんわん

ちょっとイオンとか行って、2人で買い物してくるーって旦那さんを置いて女物の衣類や下着を見ながら愚痴を言うのはどうでしょう?笑

優しい旦那さんですが、それなら他の日に休み取ってくれたら1人でいる時間が無くなって安心なのにって思いますね😂

• みつやん

みつやん

なるほどです!隙を見つけて、ですね(^_^)笑

そうなんです、、明日休むと、嫌な業務やらなくて良いので都合が良いみたいなんです、、いつかバチが当たります。笑

• 9月26日
ちゃそ

せっかくの休みだし、赤ちゃん産まれたら旦那さんもあんまり自由な時間なくなっちゃうかもーとか言って、お母さんが来てる時は大丈夫だからお出かけして来たらー?などと旦那さんに出掛けてもらえませんかね🤣
進んで送り迎えしてくれるなんて優しいですね😊

• みつやん

みつやん

なるほどです!言うだけ言ってみます(^_^)笑
    優しいところは好きなんですが、よりによって明日、急にそうなったのでショック受けちゃいました😭

• 9月27日
ゆか

空気読んで欲しいですよね💦
送り迎えだけして、外出してくれたらありがたいですが、

まさか自分が休みとってみつやんさんがお母さんと二人きりで話したいこともあるでしょうに、迷惑になってると気づいてないかんじですよね💦

わざわざ休みとらなくても💦
近くのショッピングモールとかにお母さんとお出かけしてはいかがですか?

• みつやん

みつやん

出産間近で心配なら、母が来ない日に休みをずらしてくれればありがたかったのですが、、
    明日だと込み入った業務をやらなくて良かったり、連勤にならないので旦那の都合が良いのです(T_T)
    結局私を理由に自分が都合良い日に休むというのがミエミエでちょっとイライラです、、
    そうですね、買いたいものあるからーとか色々理由つけて抜け出すのもアリですよね(^_^)!

• 9月27日