※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

たちっぱなしの仕事が辛くて、体力不足を感じています。他の人たちは頑張っているけど、自分が弱いのかと悩んでいます。毎日の負担がつらく、限界を感じています。

たちっぱなしの仕事が本当に辛いです
足より腰に来ます
これはやはり、年と体力不足
よわっちいということですよね?!
みんなやってるし
その後育児家事のお母さん
駅まで20分歩いて電車で帰る人
自転車こいで30分かかる人
たくさんいます
私は車ですが
車の運転もままならないほど
ボロボロで横になって動けないほどしんどいです
本当にその後何もできなくなります
月より火曜日と週四ですが
蓄積させてしんどさはんぱないです
私がおかしいんですよね?!
皆様強靭すぎる
鉄でできているのかな?と思うほどです
本当にしんどいです
きついです
毎日フルマラソン、トライアスロンですよ

コメント

えーさん

私も一時期、立ち仕事してましたが辛かったです😩
もともと少し腰痛持ちだったのですが、立ち仕事始めて酷くなりました(笑)

動いていた方がずっと同じ体勢で立っているより何倍もいいことがわかりました(笑)

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    ただたってるのは本当に辛いですよね
    今はどんな仕事ですか?
    腰痛悪化です

    • 9月26日
  • えーさん

    えーさん

    今は2人目出来たので働いてません。
    でも、4月から2人を預けて働こうと思ってます🙄
    事務があれば事務がいいんですけどね💦

    • 9月26日
  • タルト

    タルト

    フルタイムですか?

    • 9月27日
  • えーさん

    えーさん

    帰ってからのことを考えると短時間がいいですね😫

    • 9月27日
  • タルト

    タルト

    そうなんですよね
    お金はほしいが時間もほしいですね

    • 9月27日
ひまり

私も、立ち仕事で週5日の5時間働いてます。
立ち仕事、本当に辛いですよね。私は、元々腰を壊してるので今回の妊娠も腰に負担があります。
弱いというわけではないと思いますよ。人それぞれ、毎回妊娠中辛い事が違うと思います。
私は、今4人目の妊娠中ですがつわりが上の子達よりひどく、仕事が辛く感じます。
そんなに、周りを気にせず自分は自分なんだと思って身体を大切にしてくださいね。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    それでも頑張られてるのえらいですね
    どんなお仕事なんですか?

    • 9月26日
  • ひまり

    ひまり

    お好み焼き屋のホール、キッチンをやっています。
    タルトさんは、どんなお仕事なんですか?

    • 9月26日
  • タルト

    タルト

    医療の補助的な仕事です

    • 9月26日