※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニーハニー
子育て・グッズ

今年の秋冬、1歳半〜のアウター選びについて。去年は抱っこ紐ケープやジャンプスーツで過ごしましたが、今年はアウターデビュー!汚れてもいいダウンコートか、親の趣味のダッフルやステンカラーコートか…。初めてのアウターは何を選びましたか?参考にしたいです。

今年の秋冬、1歳半〜からのアウター選びについて。

去年は抱っこ移動だったので、抱っこ紐ケープかジャンプスーツで真冬を過ごしましたが、今年はあんよも出来るし、アウターデビューにワクワクしています!
汚れてもいいナイロン素材のダウンコートか、大人しく着てくれるうちに親の趣味でダッフルやステンカラーコートか…
はじめてのアウターはどんなものを選びましたか?男女問わず、参考にしたいので教えてください♫
お写真があるとなお嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも少しずつ歩き始めたのでほぼ抱っこ紐は使わなくなりました😅
私はデザイン重視で買ってます😊
アウター着せたまま食事させる事も無いので、大した汚れる事も無いかなぁ〜と、MA-1、ショート丈のダッフル、ニットのフード付きコート買いました❤

• ハニーハニー

ハニーハニー

もう買われたのですね!
    しかも3着♡楽しみですねー!MA-1も良いですね候補に入れさせて頂きます😊✨

• 9月26日

1歳7ヶ月です(^^)/
既に気に入らない服は怒って脱ぎたがります。笑
なので機能性重視のものを3着(ナイロン素材のジャンパー2着とダウン)とデザイン重視2着(フリース地の家で洗えるダッフルコートと膝丈の裏地モコモコのモッズコート)を準備しました!

• ハニーハニー

ハニーハニー

すでに好みがあるのですね😵笑
    すでに沢山準備されてますね✨ちなみにお店はどこで買われていますか❓❓

• 9月27日

退会ユーザー

うちはタオル地が大嫌いみたいです。笑
    auショッピング(wowma)とバースデーとアプレレクールとベルメゾンだったと思います(*^^*)

• 9月27日
  • ハニーハニー

ハニーハニー

アプレクレール、初めて聞きましたが可愛いですね💕
    リバーシブルブルゾンで気になるものがあったのでお値打ちだし買ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月27日