※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊活

生理後の体温が高いままで、排卵後の体温差が少ないことで心配しています。低温期は暑くなって高温になることが普通でしょうか?

こんにちは!度々質問です

今回は生理後から体温がいつもの高温期くらいの温度で暑いからかな?って思っていたのですが今週水曜排卵済みでそれから木金土で
温度の差が0.1くらいしか上がりません!

いままでちゃんと2層になってたんですが
暑くなってから差があまりなくなってきました(T.T)
病院で排卵チェックしたのでしてるはずなんですが、みなさん低温期は今までより暑くなって高くなってますか?

コメント

まあとん

暑い時期なので基礎体温も全体的にあがってるかもしれません。
ただ病院で排卵チェックもされてますしあまり体温は気にされなくてもよいかとおもいます。

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます!

気にしなくていいんです(^^)
    目がさめる寸前とかに高温期なのに低い夢とか見てしまうくらいです(^^;;気にしすぎでした

• 8月8日
ミニー

わたしも今回生理後の体温高めです(>_<)
冷房のタイマーが切れて暑くて起きることもあるのでそのせいかなって思ってます!!
わたしも卵胞チェックに通ってるので体温のことはそこまで気にしてないです☆