※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non*
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子、おむつサイズに悩んでいます。MからLに変えたが、Lは緩い。Mだときつい。おむつかぶれないが、他のメーカーも試してみたが合わず。Mサイズで大きめのものはあるでしょうか?

現在1歳2ヶ月9.4キロ
細身の男の子がいます。
メリーズLを使用しています。

おむつのサイズについてなのですが、最近おなかまわりとふとももあたりに線がついてきつそうだったのでMからLにしました。(ちなみにムーニーM)
でもLはまだ緩そうでMに戻すもうんちがギリギリまであがっていたりしてやっぱり小さいのかなーとおもいまたLに。
足周りがゆるくて座ってると横から見えてますw

おむつかぶれないのでいろんなメーカーを試したのですがしっくりきません。
みなさんこのような経験ありませんか?

Mサイズで大きめとかありますか?

コメント

🎀ミルクレープ🎀

グーンは、大きめですよ✨

• non*

non*

ぐーんのS.M.L使ってみたんですがMを使ったとき小さく感じました💦
    股からお腹までの長さ?が短くてうちはきつそうでした😢
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 9月26日
せま1125

サイズ感だとムーニー小さめなイメージです、ムーニー<パンパース<グーン、げんき、メリーズなイメージです(・ω・)
うちの子はお腹は割と普通めですが足がむちむちタイプなのでメリーズがしっくりきています!
体重14近くの次男もメリーズLなのでメリーズMとかでもよさそうですね♡

• non*

non*

ムーニーは好きでよく使っていたんですがメリーズのMは最近使ってなかったので試してみます!

• 9月26日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

グーン大きめですよ。
私の中では
パンパ→ムーニー→メリーズ→グーンの順です。

うちの子10.5kgありますが、グーンM使ってます٩(ˊᗜˋ*)و

• non*

non*

うちはなぜかグーンMはちいさかったんですよね。それでグーンLを使ってみてたんですがLだと緩くてやめました💦
    難しいです😢

• 9月26日
リーちゃん

ウチの子も、足回り細くてLだと動きが激しいと横漏れが怪しくて、グーンのMを未だに使ってます。
体重は先日10キロになったぐらいです。
グーンは他のより大きめなので、Mサイズですがまだ使えてます。うんちも漏れた事ないです。

ただ夜間はおしっこの量がMだと追いつかなくて、Lサイズ使ってます。

• non*

non*

グーンのM使っていたことあるんですが股からお腹にかけてうちは短く?感じてきつそうだったんですよね💦
    それでLにしたら緩いしでんー。
    またグーンのM使ってみようかなー。
    結構みなさんグーン使ってるんですね(*^^*)

• 9月26日
ままり

9キロ程の子どもですがムーニーMからLにアップしたら少し大きそうだったのでメリーズM今使ってます!

• non*

non*

メリーズMちょうどいいかんじですか??✨
    メリーズLが大きいのでMにしてみます!安いときにでもw

• 9月26日

メリーズのMはウエストがかなり伸びるのでお気に入りでした😊パッケージに2.5倍のびーると書いてないやつもあって(古かったのかな?)、それは伸びなかったので注意です(笑)

• non*

non*

私も前これ使ってました(*^^*)
    画像までつけていただいてありがとうございます☺️
    もう一度メリーズMに戻してみます!

• 9月26日