※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れけもこ
家族・旦那

愚痴です。お義母さんから、旦那が痩せた、旦那の祖母もそれを心配して…

愚痴です。
お義母さんから、旦那が痩せた、旦那の祖母もそれを心配してる。健康診断は受けてる?

ってきたけど。

夏になると、そーめんとアイス、季節変わらずポテチ系お菓子しか食べない旦那。
野菜多めにしたら野菜残す旦那。

そう育てたのはあなた(義母)でしょーって言いたい。
でも、言ってんのに食べないんですっては言ってやった(笑)


て、体重そんなに変わってないんですけどね(笑)

うちにはかわいい子どもと大きな子ども(旦那)がいる。笑

大人なんだから自分のことは自分でして欲しい…

そんな旦那さんお持ちの方、どうされてますかー?💦

コメント

ayusuzu

放置してます❗
子どもの事で忙しいので(笑)

  • れけもこ

    れけもこ

    コメントありがとうございます!

    放置ですか!
    私も放置したくなります!!笑

    子どものことでいっぱいですよね!

    • 9月26日
りお

ウチは逆に太りすぎてって言ってます。

義実家のご飯ってそーゆー肉メインだし大皿料理だし。
本当にそーゆー風に育てたのあんただからって思っちゃいます😅

  • れけもこ

    れけもこ

    コメントありがとうございます!

    逆ですね!
    どっちにしろ言われてしまうといつめんどくささですよね^ ^;

    本当に!
    あなただからって言ってやりたいですよね•́ε•̀٥

    • 9月26日
はるmama⋈♡*。゚

うちも言われます…痩せたら痩せたでどこか悪いんじゃない?と、今回は太ってたので、太ってるっていうより浮腫んでるけど、大丈夫?って…ただのビールの飲みすぎだよ😑
飲みすぎてるだけで、言っても聞かないんですって言いました💦
そしたら、頭おかしいのか、旦那あてにビール買ってあげるねってメールが、、、馬鹿なんじゃないのって思いました。こっちは健康気遣ってビール控えさせたいのに、どこまで甘いんだか…
ウザすぎます(笑)

  • れけもこ

    れけもこ

    コメントありがとうございます!

    言っても聞かないだけなのに、『奥さんしっかりしてない』みたいなレッテルは貼られたくないですよね(●・̆⍛・̆●)

    結局、いくつになっても息子は可愛い息子なんだなーって思いました^ ^;
    反面、私も気をつけなきゃって思いました(笑)

    • 9月26日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    そうなんですよね😩
    奥さんしっかりしてない
    っていうレッテル貼られたくないです🤚🏻
    だから、今回は旦那にお義母さんにこんなこと言われたよ!こんなこと言われるとできない嫁って言われてるの!って言いました(笑)

    私もまだ先ですが、息子の嫁にウザイ義母と思われないように反面教師にします😋

    • 9月26日
  • れけもこ

    れけもこ

    旦那さんに言ったんですね!
    私も言おうかな!笑
    言っても気づかないクソ鈍感なんで、気づいてくれるか不安がありますが(笑)

    反面教師にして頑張りましょ!笑

    • 9月26日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    旦那に言いました(笑)
    嫁はね、あなたが痩せた太ったって言われるとちゃんとしたもの、食べさせてないんじゃないかって言われてるのよ!やめてよね😤って言いました(笑)そしたら、昨日はビール1本で控えめでしたが、続かない性格なので今日はどうなるか…😅

    言うだけ言ってみてもいいと思います🤣
    普段こんなこと言われてるんだから!ってアピールしましょ✩

    • 9月26日