※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴータロウ
妊娠・出産

12週目でつわりが続き、キシリトールガムで吐き気が出た。ストレスを感じる日々。

今日から12週目に入りました。まだまだつわりがあり、一日中寝ている状態が続いていますが、少しずつ食べられるものも増えて来た気がします。そんな中、昨日口寂しくなったので、キシリトールガムを食べたところ… 15分ほどで猛烈な吐き気が… しばらくトイレから離れられませんでした💦 キシリトールガムはつわりに良い!と聞いていたので試したのですが、私には合わなかったようで… 滅多に吐かないので辛かったです。 そろそろつわりのピークも過ぎるかな?と期待しつつも、なかなか終わらない日々にストレスを感じてきました。。。

コメント

しましま

12wの時私も寝たきりでした😢
大丈夫だろうと思ったグレープフルーツは見事にリバース💦私も段々『なんなら食べられるんだよ😤!!』とイライラしてました😂
15w入ってからはだいぶ楽になり今はちょっと気持ち悪い時があるけど、全然食べられるし動けます( ^ω^ )
あとちょっとですね!頑張りましょ〜😉

• はっぴータロウ

はっぴータロウ

やっぱり15週くらいまではダメなんですね💦 仕事を1ヶ月休んでいて、本当なら10月から復帰予定だったのですが… 体力的にも無理そうなので、15週くらいまでは休ませてもらおうと思ってます💨 早く楽になりたいっ‼️ あかちゃんが元気な証拠と信じて頑張ります! ありがとうございました😊

• 9月26日
ちゃん

私も今日から12週です!!
同じですね☺️
吐き気は多少落ち着いてきました!が先日薄茶色の水っぽいものがじわじわと出てきて おりもの?では無い気がして……転院のタイミングでまだ病院に相談出来ておらず 不安な日々です😣
先日病院で12週あたりまでがピークだから!と言われました!なので あと少し!と考えストレスは溜め込まないようにしましょうね😉

• はっぴータロウ

はっぴータロウ

同じですね😊 私も上の子の時茶オリが出ましたが… 動きすぎたりすると出るとか? 続かなければ大丈夫って言いますけどね。 早く病院行って安心できるといいですね! 私は明日通院予定です。 そうですね。あと少し‼️と信じて乗り切りたいです💨 ありがとうございました!

• 9月26日
  • ちゃん

ちゃん

鮮血でなければ大丈夫と言いますよね😣
    私も明後日転院先の病院に予約してあるので行きます💦
    頑張りましょうね😉

• 9月26日