※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
家族・旦那

ずっと現実逃避していましたが、向き合っていかないと行けないのでどう…

ずっと現実逃避していましたが、向き合っていかないと行けないのでどうしたらいいか教えてください。

うちの旦那は嘘つきで両親はいない、めかけの子だと聞いていました。しかし結婚して2年ある手紙をきっかけに普通に両親がいることが発覚しました、

そして、警察にもかなりお世話になっていたことも発覚

私のカード二社からかってにキャッシングをしていることも発覚しました

もう旦那が信用できません

嘘ばかりついて自分の思い通りにならなかったら大っきな声をあげたり、物に当たったりします、

嘘ばかりついてお金もないのに家も建てました

今色々とパニックです

私は結婚詐欺にあったのでしょうか?

コメント

旦那さんは見栄を張りたいんですかね?

両親の事は警察にお世話になってるから
言いたくなかったのかもですね・・・

DVに繋がったりするかもですので
お気をつけて下さい・・・。

警察に相談されてみてはいかがでしょう?
ただカードが2525さんの名義ですと残念ながら
返済は2525さんがするハメになると思います

うしねこちゃん

よく似た人が近くにいました!
その人曰く、サイコパスって言ってましたよ😅
たしかにサイコパスな気がします!嘘つきで物に当たってて車買ってました🚗

まぁ~たん

嘘つきで、あげく勝手に借金まで…。
あり得ないですね。
アタシならまず離婚します‼
子どもがかわいそう。主さんもだけど。
結婚詐欺だとは思わないけど、ひどい旦那さんですね。
第三者を入れて借金返済計画作ってもらいましょ!

ゴルゴ33

ちょっとただの嘘つきにしては度が過ぎているというか、病的なレベルだと思います。

あまりにも酷ければ離婚を検討してもいいと思います。警察に捕まるようなこともしていたであれば、それを理由に離婚できます。キャッシングも勝手に使い込まれたのであれば、離婚時に慰謝料に上乗せして請求できます。建ててしまった家もこちらが負担した金額請求して押し付けることができます。

何はともあれ、1度弁護士にご相談されてもいいかもしれませんね。自治体で無料相談会してることもありますし、お手軽に30分5,000円くらいで個別に話を聞いてくれる弁護士事務所もあります。

離婚は考えていない、というのであれば、もう相手を信用せず泥棒と一緒に暮らしてると思って自衛するしかないと思います💦

A

両親がいないという嘘の理由は何なんでしょうかね?お手紙の内容的に旦那さんとは仲がいい感じなのでしょうか?後は奥様とか前にいなかったですかね?

とりあえず、両親と連絡取れるならとってもらい何だか危ない人そうなので離婚した方がいいと思います

まる子

そこまでの嘘は許せないですね!
ある意味詐欺ですよね。

ほーむぱい

私の旦那もそうですが
見栄がすごいんですかね?

嘘つきは治らないって言いますが
本当だなあ…って私は諦めました