※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
お出かけ

大阪のみさき公園について教えてください行きたいのですがかなりお金か…

大阪のみさき公園について教えてください
行きたいのですが
かなりお金かかるので悩んでます
入園料プラス
中でのイルカショーや
電車広場などいきたいのですが
それだけでも、二人で、二千円もかかるんですよね?!
入園料プラス
他にも乗り物乗りたいとなれば
3000円はかかりますよね
入園料とあわせるの?!
かなり高くなるので躊躇してます
かなり昔にいったときはそんなことなかったのに
今どうなのでしょうか?
いかれたかた教えてください

コメント

KiRaRi

よく?みさき公園に行きます(*´Д`*)
まともに窓口で買うと高いので、コンビニで前売り券買ってから入ってます(*^O^*)
多少は安くなります!
乗り物も乗りたいのしか乗らないので、ユニバと比べたらかなり安いかなという感覚です(((^_^;)

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    イルカショーもみないですか?
    大人二人見ると千円なんですよね??
    2000円のMipo買ったら家族でわけあって使えますか?本人のみの利用ですか?

    • 9月25日
  • KiRaRi

    KiRaRi


    Mipoは分けあって使ってます!
    イルカショーは大人1人500Mipoですね(*´Д`*)
    うちは最初に2,000Mipo買って、イルカショー並んで、残ったのは上の子が遊ぶって感じです( ノ^ω^)ノ
    なので家族四人で5,000円前後で済ませてます(*^O^*)

    • 9月25日
  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    イルカショー遠くからでも
    見れるところはないものですか?

    • 9月25日
  • KiRaRi

    KiRaRi


    地元民じゃないので全く詳しくないんですが(* >ω<)
    イルカショーの後ろが堤防なので、そこから見れるかもしれないですが…どこまで見れるか見たことないので分かりません(((^_^;)

    • 9月25日
  • タルト

    タルト

    園内から見えるところあるのかな?と思いました

    • 9月25日
  • KiRaRi

    KiRaRi


    すみません(((^_^;)
    勘違いしてました。
    全体的に観客席はドーム状に囲まれているのとイルカショーだけ離れた所にあるので外から見るのはかなりの至難の技かと…

    失礼ですが、そこまでしてお金払いたくないなら辞めた方がいいかなと個人的に思いました(* >ω<)

    • 9月25日
  • タルト

    タルト

    旦那のと相談してみます
    私はいってみたくて
    ダンナはこども二人でいってこいと言われて、んーそれもありかな?と悩んでます

    • 9月25日
  • KiRaRi

    KiRaRi

    旦那サンがあまり乗り気じゃないんですね(((^_^;)
    お子さんまだ入場料掛からないですし、タルトサンだけだとコンビニとかで前売り券かったら、1,100円で済みますし、イルカショーも1人分なら500Mipoですもんね(*´Д`*)
    確かMipo買わずに現金でイルカショーの改札口で支払ってる人も確か居ますよ(*^O^*)

    • 9月25日
  • タルト

    タルト

    中には一緒に入るけど
    中で楽しむのは
    二人でってことらしいです!

    • 9月26日
  • KiRaRi

    KiRaRi


    えっ(笑)
    旦那サン、何がしたいんですか(((^_^;)
    それこそ入場料無駄ですよね(。-ω-)
    入っても何もしないなら、うちなら和歌山のマリーナシティ行きますね(*´Д`*)

    • 9月26日