※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

悪阻の酷さと疲れは比例するか考えています。昨日は忙しく旦那さんがいて気持ち悪かったが、今日は休みで元気。疲れていないからか、頼れる人がいないからか、たまたまか?

悪阻の酷さって疲れと比例すると思いますか?
昨日まで仕事が忙しいアンド旦那さんがいて甘えられたので、すっごく気持ち悪かったのですが今日は休みで旦那さんは仕事です!
今日は、いつもぐったりする夕方が割と元気です!
あまり疲れていないのと頼れる人がいないと分かっているから?でしょうか?
たまたま??

コメント

ダイ

私は逆で、仕事中や帰ってから具合悪くてそれまでゲーゲー吐いてても夫が帰ってくると調子よくなることが多い気がします( ´・‿・`)
なので本当に辛かったのに「全然大丈夫そうやん」とか言われることも(TT)
休みの日とかも割と吐かずに過ごせるような…気持ちの問題も影響してるのかもしれないですね!

aya

やはり、人それぞれですよね😭💦私は相変わらず旦那がいるとぐったりなので気持ちの問題はありますよね😢
ありがとうございます!