※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
子育て・グッズ

授乳期後半で食欲が収まらず、食べ過ぎてしまう悩み。子どもとの食事も影響。痩せたけどリバウンド。悩んでいます。

また食べてしまった〜!!!!
授乳期も後半、食欲も落ち着いて来たものの食べ癖が治らない。
朝→卵かけご飯、味噌汁、さんま
おやつ→ビスケット、甘栗、ソフトクリーム、ポテト
昼→鶏のモモ焼き300g、カンパーニュ2枚、干し芋
あぁ、食べ過ぎ…
子どもと一緒に食べてるものもあるから全て平らげたわけでは無いけど。
頑張って痩せたのにまたすぐ食べだすと戻っちゃうし。
しょんぼり…

コメント

りっちん

わかりますー!私はgwに断乳したのですが、食欲もそのままでしたし、食べグセもそのままで、結局5キロ太りました。年末までに痩せてやる!と思っていますが周りからは無理だろ…と呆れられましたm(_ _)m
まだ授乳されてるのでしたらそこまで制限しなくても大丈夫じゃないですかね🤔

• どうしても無駄遣いが多いんです

どうしても無駄遣いが多いんです

私も食欲も食べ癖もそのままで行っちゃいそうで怖いです〜(T ^ T)
    元々良く食べるので、このままだと…(((;°▽°))既に3キロ太ってしまってて。
    授乳してる今だからこそやせとかないと〜と焦ってるけど、やはり食べたい(笑)
    太るのは一瞬なのに、痩せるのは何倍もかかりますよね。恐ろしやー^_^;

• 9月26日
なりゅ

あたしも食べ過ぎちゃいます…切実に痩せたい…
毎晩痩せる為にストレッチしてる意味ないくらい普通に食べてる…助けて欲しいです
…笑