※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzucha☆
家族・旦那

昨日は娘のぐずぐずでママが寝不足(๑ ˘ω˘ ๑)パパを夜の仕事に見送った所…

昨日は娘のぐずぐずでママが寝不足(๑ ˘ω˘ ๑)
パパを夜の仕事に見送った所で、お弁当の支度もないしちょっと寝ようと、娘の洗濯だけ回して10時から寝室。
でも全然寝なくて、添い乳しながらママの意識飛び掛けで寝かしつけしてたら、12時前にやっと就寝(ママも寝かしつけられる。)

1時にパパ帰宅、起こしに来る。
でも全然起きれなくてそのまま寝てたら、朝早いって言うのに3時に寝室来た(´・_・`)
そこでママは家事やってなくて、パパに先に寝ててって伝えたらやったよ?って( °◊° )

娘の洗濯も干してあるし(しかも今回に限って4日分)、夕食の食器も洗ってあるし(自分で弁当箱洗うのは、なんか作ってもらってる感じがしないから嫌だと言っていたのに弁当箱も!)、乾いていた食器は片付け、米まで炊いてた!(炊飯器の端に落として放置した米粒まで綺麗に取ってある!)
そして、急いで出さなきゃと言っていた不動産の書類は出してあるし、朝見たらポット洗浄中!(きちんと洗浄中のシールも貼ってある😂)

それで3時まで寝れなかったのか😦

そして寝室に来たパパの一言『少しは寝れた?😃』

優しー(´;ω;`)
今日の朝は『昨日は家事大変だったんだよー』言うてたけど、少しはママの大変さもわかってくれたかな?(*´∀`*)

普段は睡眠とゲームが大事なパパだけど、たま~にこんな事されると惚れ直しますね😆

みなさんの旦那様も手伝ってくれますか??(`・∀・´)
ほっこりエピソード下さーい♪

コメント

suzucha☆

そう言えば昨日の寝る前、寝室のオムツなくなるって伝えたら、朝時間ないのにオムツの補充してたー(・∀・)
自称イクメンパパです😆

さゆりん

優し過ぎる😭❤️❤️❤️

普段色々言われてもこの一回で旦那の優しさをしれますよね😊💕
本当羨ましい💏

• suzucha☆

suzucha☆

そうそう!
    普段は自分勝手で、まだ家事残ってるのに一人で寝に行ったりするのに、たまにこういうことされると許しちゃいますよね😛
    これがギャップ萌えってやつですね(笑)

• 9月25日
にこ

素敵な旦那様ですね♡

私の夫は子供の世話をしたがるので、帰宅後、お風呂、ミルクと寝かしつけをしてくれます。夜中も起きてミルクと寝かしつけやってくれるので、仕事大丈夫⁉️とか思っちゃいます。
休日の朝は、朝ご飯も♪
調理師なのでふわふわオムレツ食べられます(^-^)

• suzucha☆

suzucha☆

うちも帰宅後はオムツとか変えてくれますが、寝かしつけは1回しかやったことありません!
    しかもその1回は私がご飯作ってる間、泣き止ませをやってもらったらたまたま寝て、たまたまベットまで連れていけたってぐらいで(^-^;
    普段は私の寝かしつけの横で、そそくさと寝ます(笑)
    里帰りから帰ったら夜中楽になると思ったんですけど、泣いても起きないし、完母なのでどっちみち起こしません(・∀・)

ふわふわオムレツいいですね!
    パパはまったく料理出来ないので、作ってもらったことはありません😌
    でも料理出来ると、私の作った料理に口出されたりすると厄介なので、別にいいかな?とか思ってます😁

• 9月25日