※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

突然不安になり旦那の携帯を見てしまいました。旦那はLINEする時に友達…

突然不安になり旦那の携帯を見てしまいました。
旦那はLINEする時に友達欄から探すのではなく名前で検索したりする人なのでそこも隅々までチェックしました。
LINEのトーク自体怪しいものはなかったものの
なぜか検索欄に以前検索した名前の中に高校の同級生で女の人の苗字が検索されててその苗字はその女の人しか旦那のLINEの友達欄にはいないので、ん?と思ったのですがトークの履歴はなく…他にも男の人の苗字で検索されててその人しかいないのにトーク履歴はありませんでした。でも、検索してトークの画面にしないと検索履歴は残らないはずなのでトークしたけど消したのかトークしようとしてやめた?とかなんなのか…でもそれが女も男もいたのでなんでだろう、、と思ってしまって。。非表示にもなっていたわけでもないし。なにか怪しいことでもあるのかなと疑ってしまいモヤモヤしてます。。あまり考えすぎなくていいのでしょうか…。こんな時間にごめんなさい。説明も下手だし😂😂

コメント

みけあやたん

不安になる気持ちお察しします。
ケータイは見てもいいことがありません。
深層心理がわからないのですから
きっと問い詰めることは
しないと思います
だから、今考えず起きてから考えましょう

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

回答ありがとうございます!
    ほんと見てもいいことないですよね、、、😢
    昨日はすぐにふて寝しました😂

• 9月25日
nn☆

私もいまさっき、旦那のLINEを見てたばかりです(笑)
会社の女とのLINEがあったのと、通話履歴にその女がしょっちゅういるのが気になって、もやもやして寝られなくなりました(笑)

やっぱり携帯は見るものじゃないですね😥💦

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

そーゆーのあるとすごくモヤモヤしますよね、、、みてもいいことなんかありませんね😭💦💦

• 9月25日
tomo

私も見て社員旅行に行った際の女の写真を発見してしまいました。
まぁコンパニオンみたいな女でしたが、問い詰めても俺は知らない、誰が撮ったかもわからない、会社の人の彼女だ、と言われ証拠がないのでそれ以上は問い詰められずモヤモヤです。
探偵雇うくらい怪しければ見て証拠つかんで離婚、てことはできますがそこまでじゃなければ見ても何もいいことないですよね。
私も今後は見ないようにしようと思ってますがそれが見たくなっちゃうんですよね。
女の勘は、するどいですから。

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

見てもいいことないと分かっていながらみてしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    なにもなければ安心するのですが
    ちょっとでも、ん?ってことがあるとモヤモヤ〜〜ってなってしまいます🌀🌀

• 9月25日
みいー

単純に間違えただけ?
と思ったのは私だけですかね?^_^;
分からないのに深く考えるとストレスになるだけなので、あんまり深く考えないほうが良いかと思います。
他にも疑わしい証拠があるなら別ですが・・・

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

トークの画面までわざわざ持っていった可能性が高いので、ん?となってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でもトークして消したとゆうことが確実ではないですもんね、、そうとは限らないことで考えすぎても疲れるだけですよね😭😭

• 9月25日
まめなが

トーク目的ではなく、名前を確認するのに検索したりする事ありますけどね

ま、気にしだしたらキリが無いです😅
見たのがバレるのも良くないし
忘れて寝ちゃいましょう‼

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

名前を確認するのに検索しただけだと履歴まで残らない気がしたんです!
    トーク画面まで持っていかないと😅
    しかもなんで急にそんな私の知らない高校の同級生?って思ってしまい、、😅ほんと疑い始めたらキリがないですね(笑)昨日はそのままふて寝しました😑笑

• 9月25日
miiiiii

「携帯はみてもいい事ないで。」ってお義母さんに旦那さんがいる前で言われて、「お義母さん、いいことなかった!」って2人で意気投合したことがあります。
付き合ってるとき私がそれで浮気発見した事があるので、かなり気持ち込めましたけど。😹

最初から疑ってるから、やましくなくても全部怪しく見えちゃいますからね(ー ー;)

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

ほんとに見てもいいことないですよね、、わかってるのに〜〜😢笑
    ほんとはもしかしたら何もないかも知れなくても怪しく思えちゃうんですよね😅💦💦

• 9月25日